春は出会いの季節 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

来年のクラス替えどうなるんだろう…心配なおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


苦手なママ友さんと同じクラスになりませんように!!

まぁ、保護者会は今後も参加するつもりはありませんが真顔


歳を取ると、人付き合いが面倒になってね…

ここのブログ繋がりのみんなは共通の話題や私の心の闇を知ってるから気兼ねしないんだけど、ママ友となってくると上っ面よくしなくちゃなもんで←


自分の子供がこんなんだから、人様のお子さんがみんな出来杉君に見えて劣等感も感じるから関わらなくていいのなら極限まで関わりたくない気持ちで一杯です笑い泣き


日本人て「うちの子全然ダメで~」とか言う性質あるじゃない?


それが私の周りの人は

「うちの子、○歳の頃から逆上がりできて~(何故かため息口調で)」

みたいな愚痴に見せかけたマウント?自慢話?する人が多くて

「えー!すごいですね!」

ってよいしょするの疲れたんだ真顔


普通に「うちの子、○歳の頃に逆上がりできてさ!天才って思っちゃったよ笑い泣き」位のテンションならまだしもw


有益な情報以外、話し相手したくない女の稼働記事はこちらから♪


こんな前フリ話したのには訳がありまして。


今日、とある朝イチ台を打っていたの。

そしたら隣に以前傷物語打ってて据え置きだったから止めようとしたら「これもう少しで天井ですよ!」って声かけてくれたお兄さん覚えてますか?


ジャンポケの太田に似ているのでジャンポケってあだ名にします←


隣の朝イチ台に座って打ち出して

『あ~あの時のジャンポケだなぁ』

って思いながら打ってたんだ。


一回、どこかに立ち去ってその間にちょっとレアフラグを私の台引いて。


戻ってきたジャンポケは私の台をじーっと見て

「それ、完走フラグですよ」

って教えてくれてw


「あんまりこれ打った事ないので何がおきたのか調べてましたw」

って返事してからしばらく会話が続いてさ。


朝イチ、どの台から座ってるのか。

あの台この台の据え置きリセット事情。


そしてこの間イベントがあったんだけど、その示唆が景品カウンターにあったのを教えてもらいました不安

確かにGOGOカレーとかあったわ…←


ジャンポケは以前このホールに通ってた友達と来てたんだけど今はソロで来ているようで。

沖パチ系打たないんですか?って聞かれたけど、私には複雑過ぎて火傷しそうなんでやめておきますってライバルじゃない宣言しておきましたw


私の知ってる情報も渡したし(傷物語が据え置きしすぎてラッシュのままだった可能性の話とかw)常連軍団みたいな人と知り合いになると、台の取り合いとかになった時きまずいから関わりたくなかったんだけど、こういう話できる人とは有意義な会話できるなって思いました笑い泣き


てか、何年か前にLINEのアドレス渡してきた男性も隣に座ってこういう話すれば抵抗なく知り合いになれたのにね(ぁ

もう顔も覚えてないからこのジャンポケがその人だったらめちゃくちゃ笑える話だけど笑い泣き


さて、やっとこ稼働の話ですw


夕方から甘アグネスで



保留連ニコニコ


更に保留連で2000発程ゲットし、カバネリの短縮天井狙いしに行って


こういうのうざいわ…www
ひたすら駿城引いての天井でしたネガティブ


3連悲しい

戦国BASARAの朝イチ台がまだ残っててCZ当たって


駆け抜けオエー

天井行ってた傷物語確認しに行ったら0回目表示で70回転止めとかひらめき


すぐに当たって降臨もゲットしたのに


くっ…


前任者込みだわ大泣き


結果は


スロット  マイナス1658枚


パチンコ  マイナス1568発


で、残り70回転の遠山の金さんとTOKIOのせいでパチンコまでマイナスったわ絶望


閉店25分前に座るもんじゃなかった。

そしてこの反省を忘れて今後、遊タイム取りきれずに閉店するし←


馬鹿は死んでもなおらないおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン