ひたすら眠い | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

朝3時に寝てればそりゃ眠いわな。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


ついつい動画とか見て夜更かししちゃうの驚き

最近、旦那がAbemaTVで炎炎ノ消防隊を見始めてさ。


「あ!これリプレイ演出!!(アイリス沐浴)」

とか横からちゃちゃ入れながら私もちょこちょこ見てますw


スロットとかで演出から入っちゃうと

「え!こんな激寒演出がアニメだと結構重要な話だったの!?」

とか驚きがまた楽しいw


なんで下パネルの第8に環がいないのかの謎は解けたので、後は旦那に全部見てもらって要約して教えてもらおうと思ってる女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ寝坊したら全部刈り取られてて炎炎位しか打つものなかった笑い泣き



ミッションが赤タイトルとか初めてで


ミッションから初めてボーナス当たった笑い泣き
この日は伝導者にはなれませんでした悲しい

お次は鬼浜へ。
120らへんで


喧嘩に勝ってラッシュ行って


47%か…って思ったら


狂闘して勝利w

次は勝率90%もあったので


もちろん継続指差し


そして終了w
これ本当に80%継続とかあんの?笑い泣き

甘ヤマトの遊タイム狙ってたら


すぐに先読みから当たるも通常オエー

1パチで当日当たりなしの139回転止めがあって、前日と合わせたら激熱やん!って座って画面見たら139回転ってなってたんだが…真顔
え…甘信奈ごとき、嫌、1パチで前日ラッシュ即止め台をリセットかけんの?


そして10R多めに引くしねw
4円の時にやってくれよ笑い泣き

4円のライト999の残り80回転打って


単発悲しい

甘アグネスの遊タイム狙って遊タイムで当たって単発か~って思ったら


全回転して5連チャン位してくれて助かったw

結果は

スロット  マイナス1300枚

パチンコ  プラス1148発

でなんかスロット乱れ打ったんだろうなって負けでした大泣き
当たったやつは写メ撮るけど、ゾーン狙いスカったりしたら記憶から消えるからさ…www

月末3連敗稼働のラストは次回更新ですwおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン