ひな祭りというゾロ目イベント | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

今年は雛人形出す元気がわかないおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


なんでそんな気持ちになったか聞いてくれるかい?


子供がパソコンで宿題してる時。

LINE漫画の少女漫画読んでた私。


「私の事、好き?」

ってセリフがあったので子供に


「母ちゃんの事好き?嫌い?」

って付き合いたてのカップルかって質問しちゃったの。


そしたらさ


「う~ん。

私の録画したテレビ消したりするしなぁ~」


何かがぷつっと切れましたw

爪をがじがじやったら録画してるテレビ番組消す約束になってるからあんたが爪やらなければ消される事ないのにムキー


「それじゃあ父ちゃんの事は?」


「好き!」←即答


まじでイラっとするよねwwww

そりゃ一緒にいる時間長くて叱る担当私なんだから嫌われるわな!

一緒にこたつ入って同じ空間にいるだけで好かれるなんていいご身分ですなぁ不安


もうさ、思った事正直に言いすぎてそれに対してもイライラしちゃったよ…

本音と建前ってもんがあってな?w


もしお友達がいつもと違う髪型して何か言って欲しそうにこっち見てきたらあなたはなんて言うの?

あなたから見たら別にその髪型は可愛いと思わなかった場合ね。


って聞いたら


「何も言わない」


だってさwww


そこはね、嘘でも可愛いと思わなくても

「あれ、いつもと髪型違うね!いいと思う!」

って一言いうだけで

「○ちゃんにいいねって言ってもらった!嬉しい!○ちゃん好き!」

って評価が上がる場合もあるんだよ?


と小学三年の我が子に諭す母親真顔


いつも口うるさく言ってるのは

「嫌な子と思われるんじゃなくて優しい子やおもしろい子って思われる子であれ」


大人になって「あぁ、あの意地悪な子ね」って言われたくないなら絶対そういう行いをするなって言ってますw


好きか嫌いか聞かれたらとりあえず好きって言っておくのが最適解だと思った女の稼働記事はこちらから♪


そういえばこのデータ見てもらえます?




とある日の傷物語なんですが、どうやら閉店取りきれずで終わったみたいなんです。
んで翌日の当たりゲーム0って事は台据え置きだったって事?!
グラフもまっすぐ右上がりになってたし…

甘明菜ちゃんの電サポも据え置きだったしリセットしないのはわかるけど連チャン中の台もそのままにしだしたって事なんかな…

だってね、信奈2台入ってるんですが一台だけ毎日稼働してんなーって思っててもう一台の様子見に行ったの。



メダル入れた瞬間、据え置き確定画面でした笑い泣き
(前任者がCZ失敗してちゅ~誠ゾーン回さないで止めてた)

さすがにこれじゃあ何日も稼働しないわなwww

前回のBASARAの復帰画面は据え置きって教えてもらったんですが、前日三台終了画面止めだったんですよ。
(私が回したw)
それが一台だけ復帰画面とかw
こういう罠本当止めて欲しいよね…

おっと、この日の稼働が短時間だったせいで寄り道しすぎちゃったわ。

170回転止めの源さんを高確だけ打とうと思ったら強チェで当たったのか



初めてビッグ引いて


高確率行くももちろんフリーズせず!


この引き戻し?の所でも初めて当たったけどバケで引き戻しスルー悲しい
いつか超源ラッシュやりたいんです!w

カバネリのゾーン狙って


二連悲しい


生駒と無名の高確どっちか取れた時に限って美馬ばっか揃って外すの本当にもう!!!って気持ちになるw


甘海の遊タイム狙って捲れず終了w


結果は


スロット  マイナス550枚


パチンコ マイナス589発


で夜から行って負けると何やってんだろって気持ちになりました大泣き


最近、パチンコ全然打ってないから貯玉が減る一方でどうしたもんかと思っているおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン