テレビにつっこみを入れるタイプ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

人にもつっこみいれがちだけどね!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


テレビでパチンコ番組見てたら実践台は北斗の拳暴凶星でね。

ナビゲーターの女の子が『有情』の文字を


「この『ゆうじょう』熱いですよ!」


って言ってて『うじょう』な!!って夜中に一人でつっこんでおります真顔

覚え間違いしてる?と思ってググって確認しちゃったけどさwww


パチンコやスロットって独特な読み方させるやん?

強敵と書いて『とも』と読んだり、大ふへん者と書いて『大ふべん者』って言ったり。


だけどパチンコの番組で一機種だけ覚えればいいやつなんだから簡単なお仕事やろ…真顔


後、最近ほやほやのつっこみは子供が学校から帰って来て


「給食のおかわりじゃんけん最後まで残ったのに負けた!!」

って悔しがっててなんのおかわりしたかったのか聞いたら揚げパンって言っててw


揚げパン一個食べてもう一個おかわりとか多くない?

半分こずつとかにはならないの?

って純粋な気持ちで質問したら


「みんな全部食べ終えて、もう一個揚げパンを食べきる覚悟でおかわりじゃんけんしてるんだよ!」


そんな所で覚悟決めんな


すっ…とつっこみ出たわw

確かにおかわりじゃんけんで勝ち取った揚げパン残したらじゃんけん参加した人に白い目で見られるだろうけど!!www


ホールのネット環境悪くて(フリーWi-Fi繋いでても)中々マイスロのページ行かなくて「おせぇ!!」って声出ちゃった女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ、寝坊して出遅れたらマジハロ刈り取られてて他の台見に行ったら呪怨だけ朝イチ台だったので着席。



無事チャンスゾーンからボーナス当たるも


STには行けず悲しい

と、思ったら


強チェリー降臨して


ボタンでっかくなっちゃって笑い泣き


なんだかんだでMAXなって


初めてST引いたからなんもわからんwww
その後、こつこつボーナス積み重ね


絶対こんなに出ない台だと思う笑い泣き
その後、高確の所で


警告きて当たるも


ここで終了悲しい
次のCZ通せず止め。

後はカバネリのゾーン狙いして



順調に減らし←
朝イチの戦国BASARAへ。


豊臣はよく倒せるね!


駆け抜けて隣の台へ。
ここもCZ突破し


デジャヴ?www
300枚程出してカバネリへ。




来栖は400枚しかこんな…


ほぼ来栖分だわw

結果は

スロット  プラス539枚

パチンコ  251発

で3月初戦は白星スタートできました歩く

本当は呪怨で帰っていれば1000枚はプラスだったのにね…
全飲まれしなかっただけ良かったよ不安

パチンコはTOKIOとか打ったんだと思うw
最近、また打てるようになってきたんだけど土日は朝から閉店まで打ち抜くおじさんが座ってるからなかなか触れないのよね悲しい

そんなぶっこぬいたらまた回らなくなるからほどほどにして欲しいと思うおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン