花粉舞い散る | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

朝、目が開けにくいと花粉に殺意がわくおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


この間、炎炎ノ消防隊打った時に両隣が友達みたいで息を合わせたように二人同時にスライド打ち(動作激しめ)された時もちっちゃな殺意わいたっけ(ぁ


私を挟んで「これ何ゲームまで回したらいいの?」とか聞いてたから素人のクセにスライド打ちでイキってんじゃねぇ不安


春になると、悪い知人に誘われて初心者がやってきますよね?

友達が打ってる台の隣の台を適当に打ってやめていったり。


ありがたくハイエナしておりますがにっこり


そんな春に出会った嘘のような本当の話。


その日の仕事が終わったから帰る前に1パチの島の右打ちランプなどを確認してたら甘沖海を打ってるお兄さん二人連れがいたんだ。


一人は打ってて、その隣のお兄ちゃんは座りながら打ってるお兄さんの台を見てしゃべってたの。


お兄ちゃんの台、大当たりのラウンド流れてるのに。


もちろん、話に夢中でハンドルなどさわってないの。

つまりただただラウンドが消化されてるの不安


え?どういうプレイなの?

って思いながら一度は素通りした。


んで帰りにもう一度覗きに行ったら大当たりの台に座ってたお兄ちゃん、席立って打ってるお兄ちゃんの後ろに立ってるの不安


徳をつもうかな~って思って

「これ、当たってますよ?」

ってお節介ばばあは教えてあげたのね。


そしたらお兄ちゃん、なんて返したと思います?


普通の人なら

「え!あ!本当だ!ありがとうございます!」

って打ち始めると思うじゃない?


このお兄ちゃんね…

















「あ~…どうぞ立ち上がる

って譲ってくれたのwwwww

徳つんだらすぐかえってきたwww


意味わかんないけどとりあえず急いで座って下皿にちょろっとだけあった玉上皿に入れてハンドル回したら最終ラウンドだったみたいで1,2球入ったかどうかで笑い泣き


てか、パッキーに1600円入った状態だったので

「これ、お兄さんのですか?」

って取り忘れてないか聞いたら


「あ~、え~っと…そうですね…」

って歯切れの悪い返事で不安


もしかして素人さん?

と思ってパッキーカード出して

「これ、あそこにある精算機持って行けば現金返ってくるから」

って教えてあげました。


もう止めるんだと思ったから。

そして、時短25回転だしそれだけ回そうと思ったら4連チャンしちゃうっていうwww


え、やだ、気まずいwww


隣のお兄さんも

「この赤い電球4つ光ってるけどこれ何?初めてだからなんもわかんないねw」

とかお兄ちゃんと話してるの見てなんでド素人二人で初打ちきてんのよ!ってw

オワコンチャンネルの先輩みたいな人に連れられてこいよ!w


私に台譲ってくれたお兄ちゃんはそのお兄さんの逆側に座ってまた打ち出すしwww

そしてすぐ当たってるしw


今度はちゃんと上皿に玉出てるの確認できたから大丈夫そうだ…


4連チャンさせてもらったし隣のお兄さんに

「あの~その赤いやつはへそ保留で4つ溜まったらそれ以上貯まらないので打つの止めた方がいいですよ。

後、図柄が当たったら下のアタッカーに必ず玉打ってください。

この機種はST5回転で9.9分の1を当てるやつなんで時短抜けたらいつでも止めて大丈夫ですよ。

それでは…ありがとうございました…」

って本当はもっと教えてあげたい事は一杯あったけど知らないばばあに手ほどきされるのもアレかと思ってお礼だけ言って立ち去りました。


てかこの二人は絶対こんな所に来ちゃ行けない。


だって私がしゃべってる間、打つの止めて私の方見て話を聞くような若者だったんだもん笑い泣き


今ならまだ間に合う、残りのパッキーでラーメン食って帰れ!

持ち玉遊技の仕方もわからないみたいでずっと貸し玉押してるし煽り


山のような景品貰って帰るんだろうな…って妄想した女の稼働記事はこちらから♪


私ならわからないこと聞けば教えてあげるけど、基本




大人は質問に答えたりしないのだ真顔


夜7時半頃到着w


甘ヤマトの150回転止め発見!



無事に遊タイム到達し、3連目に


金ヤマトにも乗って


久しぶりにパチンコでプラったw

20時頃にスロ島うろつくと


180回転止めのこんな傷物語発見笑い泣き
さすが休日はエンジョイ勢が増えるからこんな台も拾えるのねw

250回転付近で当たって


降臨も上乗せも引けなきゃこんなもんよネガティブ

さて、こんな持ち玉で何か打てる物はあるかな~ってうろついたらまどかの30回転止めが。
100回転のゾーン見て止めようと思ったら


当たったよだれ


78%もあったので


フェスティバル行って


ビッグボーナスも引いて


すぺしゃるを


二回引いたりで


思いがけずめっちゃ出た笑い泣き
奇跡的なベル当てですごい継続したwww

他には何かないかな~と思ったら前回美馬後の450回転止め発見!
多分時間が遅かったから気づかれなかったんだと思うよだれ


なんで美馬チャンスゾーンは天井付近に滑り込んで入ってくるかな…真顔
ST抜けた後に来いや…

このチャンスゾーンで当たって


まどかのメダルを数百枚減らした感じで終了悲しい


結果は


スロット  プラス 1010枚


パチンコ  プラス1382発


で残り物には福がありました歩く


常連さんが設定狙いしてるとこういうおこぼれ台拾いやすくてありがたやーニコニコ


次回、調子に乗って負けます←先バレ


ゴブリン退治だ!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン