子供の友達のパパ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供がもやっとする省略言葉使ってきます。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


お風呂入るのに二階からパンツとキャミソール(肌着)持っておいでって言うと


「パンキャミ持ってきたよー」


お、おぅ。


学校の宿題でテザリングつけてパソコン使う時に


「お母さーん、インタネつけてー」


インターネットをインタネって言う奴初めてだわwww


そんな我が子からこんな話をされたんだ。


「クラスの山田さん(仮名)のお父さんがポケモンGOやってるんだけど友達(フレンドの事)いないんだってー。

お母さん友達になってあげたら?」


こうやって同級生のパパと知り合いになるんですね←絶対違っ


「別に友達になるのは構わんけど母ちゃんガチ勢だから引かれると思うよ真顔


「大丈夫じゃない?(何を根拠にw)

山田さんち、家ジムないんだってー。

ほら、あそこの公園の奥行って右に行った所のマンションに住んでるんだよ!」


お宅まで行って直接フレンド申請しろと?www


初めましてー。いつも娘がお世話になってます。

お子さんからポケモンGOの友達欲しいってお話聞いて申請しに伺いました~。


とか、宗教の勧誘より怖いわ笑い泣き

そもそもコードをメモっていけば友達になれるから直接会う必要はないんだけどさw


この間の土日のイベントで旦那は貯めたコイン全部使い果たしたけど、私は家ジムだ毎日コツコツ50コイン貯めていたので1万コイン以上残ってる女の稼働記事はこちらから♪


この日も夜7時半頃出陣!

ゴブスレのスイカカウンター2の180回転止めを見つけてちょっと打ってみたくて座ったんだ。


全然スイカ来ないし、そもそもリプレイすら揃わなくて吐きそうだったwww
やっときたCZは一番弱そうな奴でもちろん失敗悲しい

CZ抜け1回転目に強チェリー引いたりで止め時を見失い


二回目のCZが揃えばラッシュ!みたいので赤カットインで揃って


初めてのゴブリンスレイヤーラッシュ!


40%しか貯まらなかったけど、昨日まどかで25%の回避率で何度も回避したからいけるっしょ!


いけませんでした不安

そして、抜け後のギルドステージでスイカ二度引いてしまい


飲まれて追加投資して出て来たCZは弱い奴でもちろん突破ならずオエー

隣のおっちゃんはプレミアムのアルティメット入れてじゃんじゃか出してました不安

その後、うんこエヴァの即止め台を無駄にステージに引っ張られて100Gも打ったりで無事死亡昇天

最後はただ打ちたくて甘漆黒。


青保留で当たったけど次も青保留入ってて、ラッシュへそ落ちしたらどうしよう!って思ったけど通常でした真顔

この出玉でTOKIOちょろっと打って終了。

結果は

スロット  マイナス1553枚

パチンコ  マイナス1132発

で私がホブゴブリンでした大泣き


ヴヴヴがまだ優しいと思える位、ゴブスレはどうにもできない感じがすごかった笑い泣き

あんな小役引けんのに10Gでレベルを上げろ!とか無理ゲーやんww


5スロに堕ちてくれたらまた打とうと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン