ジャックポットチャーンス | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

学級閉鎖になってから熱出す子供を持つおしる子です(。・ω・)ノコンチャ

何故なのかw

朝、熱っぽいって言うのでコロナの時に買ったガンタイプの体温計使ったら37~38度位で食欲はあるから一日目は安静にしてたんだ。

「熱あるなら寝室で寝てなきゃダメだよ。
テレビもゲームもダメよ。
眠れなくても目を瞑ってるだけで体休まるんだから。」

って言ったら熱を出したら(風邪を引いたら)テレビ見ながら宿題やらなくていいだけだと思ってたようで

「お昼ご飯食べる時に熱下がってたら一階でテレビ見ながら寝てもいい?」
って提案してきて、見事熱を下げて一階でゴロゴロする権利を勝ち取ってました笑い泣き
氷枕と気合いで熱って下げれるようですw

次の日もちょっとけほけほしてたから一応病院言って咳止めやら万が一の解熱剤やら貰ってきました。

またその翌日、買い物一緒に行きたいと言うことなのでマスクしてガラガラのゲーセンにちょろっと寄って


クーポンでタダで貰ったメダルでジャックポット当たりました笑い泣き
太鼓の達人とかだと興奮しちゃうから座ってのんびり遊べるメダルゲームなら、って選んだのに私の方が興奮しちゃったわwww

ちなみに旦那はジャグラーでバケ3連さして
「これ、高設定やわ」
って言ってました真顔

初めてゲーセンに貯メダルして帰宅した女の稼働記事はこちらから♪
ゲーセンから帰宅し、夕飯食べてから出陣!

子供が具合悪かったから、ゾロ目の日など一切稼働しなかったんだけど、前回の2月2日はゾロ目の台番が設定入ってそうだったのに22日のゾロ目台全然出てなくてwww

本当は常連さんがどんな台打ってるかだけでも見たかったんだけどね笑い泣き

久しぶりにマイホに夕方から行ったら今日はサミーのバラエティー台に常連が散らばってて不安
わ、わからん!!どこにどんな示唆があるんだwww

甘アグネスの遊タイム狙いしてからスロット島を探索して、カバネリが一人しか稼働していないっていう…
何故メインのサミー機には常連がいないのか凝視

リザルト止めのカバネリが2台隣同士であってさ。
いつもなら座らないんだけど、なんかおみくじ引きたくなってさ←

最初、右の台に座ったんだけど左の方がチャンスゾーンよく当たってるなーって思って左に変更したんだ。

これがこの日の最大のターニングポイントでした(ぇ

おみくじの内容は忘れたけど←
最初の神社でチャンス目引きまくって無名チャンスゾーンで駿城を当て、そのまま120のゾーンで六根清浄してエピボへよだれ



あっという間に燃え、


いつものエピソード3絶対クリアできないマンで


なんとか駆け抜けずにすんだ指差し
いやー、左選んで正解だったわ笑い泣き

とりあえずプラスは確定したし、後はなんかゾーン狙いできるやつあるかな~ってうろついたら液晶130位のヴヴヴがあってさ。

ちなみに一撃万枚出てる台でした笑い泣き
これの200のゾーン見るだけ見ようかな~って軽い気持ちで打ったら


ここのチャンス目は内部的に書き換えとかしてくれんのかな?
無事にアキラCZを当て、そこも突破し革命ボーナスゲット!!


初めてヴヴヴでラッシュ行けなかったえーん
(片手程しか打った事はない)

だけどCZさえ引けたら行ける気がしてもっかいだけ200のゾーン目指してみたらサキCZが出て来て


この狙え演出来ると大体揃うんだけどそういうものでいいの?
フェイクがどれくらいで来るかもわからない程ヴヴヴ打った事がない笑い泣き

これは決戦ボーナスだったけど


決戦ボーナスも今のところ必ずラッシュ行けてるんだよねよだれ
相性いいんかな?ニコニコ

そしてそして


超革命にも入っちゃって、初めての


ハラキリドライブ引いたり、


引いたり、


引いたりひらめき


ここでの強チェリーは何か恩恵があったのかわからぬ…
まだまだ続いてほしかったけど


26連で終了悲しい
引き戻し確認して止め。

閉店まで50分だったから取りきれてよかったと思う事にしますネガティブ

残り50分でライト999の宵越し残り90回転打って


遊タイムで10R2回引いて終了!

結果は

スロット  プラス 4593枚

パチンコ  マイナス 637発

で、ハラキリ勝ちでした歩く

やけくそドライブでもなかったからちょっと設定あったんじゃない?と思いつつも、ラウンド10の画面は覚えてるけどラウンド20は閉店がよぎってぶんまわしちゃって記憶にないっていうwww

後、ぶんまわした結果、ベルナビ三回取りこぼしまして真顔
旦那に「おま…千円分やないか…」って言われたので

「逆に考えるんだ。もう1ラウンド続いたらチャラだって。」

って謎理論言って真顔こんな顔されたおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン