学校からの連絡 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

ホールで学校から連絡入るとひやっとするおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


今日は電話じゃなくてメールだったんだけどさ…


『おたくの子供のクラス学級閉鎖なったでー』


まじかよwwww

確かに今日は一緒に登校してるママ友さんから熱出たから休ませるねーって連絡はきてたけど驚き


うちの子も朝うんち一杯したって言ってたから

「下痢?それともバナナ?」

って聞いたらバナナが何個か出たって事だったから昨日のクリームシチューが便通に効いただけだなってw


でもお腹の調子が怖いって言うので下痢じゃないけど正露丸を子供の容量だけ飲ませて学校行かせたら

「あれすごい効くね!」

とか言って帰ってきたけど、

そもそもそんなお腹ピーピーじゃないんだから必要ない正露丸だったのよ真顔


と言うことで我が子は三日間の学級閉鎖&祝日なので丸っと来週月曜まで休みとなりました絶望


わ、私の朝活が…泣き笑い


ちょうど旦那の休み被ってるから問題ないけどね←


だけど夕飯だけじゃなくて昼飯の準備もしないととかしんどw

冷凍庫の冷凍パスタぱんぱんだからまずそこら辺食べて貰おうそうしよう。


「学級閉鎖中、どっか出かけるの~?」

とか何か勘違いしてる子供を持つ女の稼働記事はこちらから♪

コロナバカンスならぬ学級閉鎖バカンスかい不安


そうそう、ファン感のくじの時間に合わせて遊タイム探しに行った稼働分があったので先に放出!


甘アグネスの遊タイム狙ってればくじ回ってきそうだな~と思い着席w

無事にはずれくじを引きつつ遊タイム行って



ぱっかーんかに座


いつも駆け抜けるアグネスがきちんとハピネスタイムで連チャンしてくれて約一時間程の滞在でプラス2694発でした歩く

ここから信奈の野望が始まるよ真顔

朝イチ稼働が不発だったので朝イチ信奈やってたの。
そしたら一発目のCZ外したんだけど、失敗後のお情け忠誠ゾ~ンで姫三人が嫁レベルになってしまって不安
なんなの、この子を育てたのは私なの!って親心持たせる台驚き

私の記憶が確かなら、戦略会議を6回は外しやっとCZ引けたのは600回転越えた頃ネガティブ

これが何故か


勝ち確近衛さんで


なんとか自力で勝って



ここまで育てたって終わればまた1からやり直しとか賽の河原システム辛いwww

そして、もう二度と嫁に振り回されずにCZ一回失敗したら止めると決意しました不安

ここからはいつもの島探索で吉宗の朝イチ280回転止め台を


天井まで嵌め昇天

いつも歌なしのBGMなのに歌流れてる気がする…って思ったら


これのストックとかあるんだね!
開始時からこれなってたw

そして吉宗が暴れに暴れて


チャレンジ権利取って


この状態から


突破し


くっ悲しい

そしてまたポイント貯まって


またしても突破!!


準備中の松から100枚乗っけて


ありがたい泣き笑い



920ポイント持って突破できなかったけど復活ボタン来るだろうニコニコ


来んのかい大泣き
100%じゃないのね…ここまで貯めて終わったことなかったからさ不安

今さら打ってみたかったシリーズ。


天国でCZ当てて





あれ?これも信奈みたいな通すのしんどい系CZ?www

キャロル倒せなかったわ~って思ったら


第三停止が押せないやつで


ほぅ…

もう一台。


これはさすがにCZきて


左左!!


だと思ったよ!!


あぁ…(切調口調)

もっかいだけ挑戦したくて


ここは当たるんだが


キャロル強すぎない?www

早く当たるからこれが最後と打ち続けたら


あれ?熱め演出?


突歌はさすがに勝つわな笑い泣き

今回はクリスの時にレア役引いて抜剣追撃なんか繰り出したから


100%勝てるやつ笑い泣き


響分残ってても恩恵ないんだね不安
この道中


ボーナス引くも


さっきと出玉ほぼ同じっていうね…
なるほどね(察し

最後に閉店間際にスマスロコードギアスが190回転とかで落ちてたので200のゾーンだけ打ったらビッグボーナスだけ引けたw


エピボはいつ引けるんや…


結果は


スロット  マイナス1625枚


パチンコ  マイナス 3720発


で信奈に熱くなったのが一番の敗因ですwww


戦略会議中に小Vベル引くとものすごい引き損感じるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン