春一番の馬鹿野郎 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

ボクサーみたいなケガしたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


家族と車で出掛けたんだ。

助手席から出てコンビニ寄ろうとしたらなんか旦那が言ったから戻ろうと思ってドア開けようとしたら…


強風によりドアが思いっきり開いてドアの角の部分が眉毛と目のくぼみ?にジャストミート笑い泣き

ここって皮膚薄くて血が出やすいってイメージだったから旦那に

「血出てない?!血?!」

って鬼のような顔で聞いたら(誰にも当たれない痛みだからwww)

「だせぇwwww」

って笑われました真顔


家に帰って見たらやっぱり切れてて血少し出てるし大泣き

ばばあの傷修復能力のへっぽこさなめんなよ!!www


目が疲れてくると眉毛の骨を人差し指と中指で挟んでぐりぐりするクセがあるからうっかり傷に触れて辛いw


みんなも突風ドア事故気を付けてね悲しい


あ、そういえば学級閉鎖なんだけどさ………

ご時世なんだと思うけど、プリントやら宿題出されてやればいいのかと思ったら


8時半  朝礼リモート(出欠確認とプリントやネット宿題の指示)


13時15分頃  帰りの会リモート(宿題の答え合わせや軽く授業)


とかやるんだけど不安

もちろん、具合の悪い子は無理せず休んでねって感じでさ。


突然の休みだからどっか連れていこうかな~とか思ったら許されませんでしたwww


リモートだからタブレット持っていけば問題ないと思いきや、三角定規やらコンパスやらも使ったり出先で急に言われても無理なんだわ笑い泣き


最後にマイクオンにしてみんなで会話していいよ~って時間があったそうなのだが(旦那から聞いた)


「みんなーこれから遊ぼうよー(児童館とかで)」

ってうちの子しゃべったみたいだけどみんな華麗にスルーしてたとかwww

あ、うちの子クラスの中心人物じゃねーな笑い泣き

それと学級閉鎖なんだからみんな自宅待機って思ってるのに遊びに誘うなよってw


明日は旦那が仕事なので朝活は諦めて昼まで寝ていようと思ってる腐れ女の稼働記事はこちらから♪

私がいないとネット使えないのです真顔


昨晩、こんなデータの傷物語があったのさ。


据え置かれてるせいで危うく1日二回狂いかけてるっていうwww
微妙に回されてて翌日もう一回据え置きなら狙えそうだな~なんて思いながら帰ったんだ。

まぁ、朝イチ打つのはマジハロですがw


ちょろっとだけメダル増えて傷物語へ。
謎にレア役引きまくってしまい浅い回転数で当選w



なんだかんだで


ここで帰ればプラスなんだけど、ゴリラも昨日この台のデータ確認してるの見てるからここで捨てたら絶対座るよな…
と思い自力突破することに悲しい

すると払い出したメダル全て吸い込まれ


ここで有利区間切れたが次の当選が謎な350回転辺りで


がっつり減ったわ大泣き

そして、その間に朝イチから天井単発食らった男性の傷物語が130回転程回して止めていってさ。
こちらはへたしたら三日前位から据え置きの可能性もあるし、忍と暦ステージで止めてたしで打ち抜く事を決意。

250回転辺りで当たるも


そして予想通りに有利区間切れて狂血闘。


初めてここでレア役引いたー!!(恩恵は降臨)


二回もお金おろしに行った兄ちゃんの無念を晴らすのだ!!!


無理でした昇天


貯メダルと現金8千円で済んだのでまだ軽症だと思える不思議←

さて、信奈と仲直りしに行こうかな歩く


朝イチ戦略会議が虎柄ひらめき


合戦の刻も虎柄…もしや…


武田パイセンおはようございます!



今回は前回と違ってよくリセットしたりレア役引いたりで



めっちゃ乗った不安
その後、南蛮コーデも入るんだけど


姫ベルや


強チェリーなんかで


めっちゃ乗ったw


仲直りに成功笑い泣き


引き戻しも成功笑い泣き


だけど上乗せはこれだけで



姫くり失敗して止め。

もう一台もCZ一回だけと心に決めて打ったら


普通に近衛に勝てるとビビるw


普通はこんなもんです真顔

吉宗のゾーン狙いして


見たことない演出きて当たって


爺とも仲直りして


二連www

甘アグネスの遊タイム狙いして単発食らってタイムアップ!

結果は

スロット  プラス589枚

パチンコ  マイナス162発

で好きな台打って勝てました笑い泣き

最近はパチンコ島あんまりうろつかなくなりましたね…
だって遊タイムまで150回転でも2500発軽く使うからしんどくて赤ちゃん泣き
リングとかはリセットされるしさw

旦那が仕事だと閉店まで打てないから、設定狙い関係ない朝イチ恩恵のある台中心に打って家計の足しにしていこうと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン