知らない方がいい事もあるのかな | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

テレビCMなどを見てると「あ、これ今度新台で出るアニメだ」とか思うおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


ずっと待ってた…ってCM始まってなんのやつだろ?って思ったらエンジェルビーツってタイトル聞いて「スロットのやつや!」みたいなwww

昔のアニメの雰囲気は感じてたけどw


今まではパチンコ党だったので、

閉店後の止め回転数をデータサイトで見るだけでほぼ暗記できる能力持ってたんだけど(台数少ないし狙える台も少ないからw)最近はスロットのデータも見ながら


「なんでこの台は毎日何十回転だけ回されてるんだろう?」

とか疑問に思うとサイトポチポチ調べたり。


カバネリはサイド液晶で今の回転数わかりやすいけど、吉宗とかMAXベット押さないと液晶見せてくれないやつとかはデータ機からバケ分暗算しなきゃいけないじゃない?


本当、子供には計算の大切さをこういう事例を使って教えたい←

パチンコの遊タイムも数日分暗算して残り回転数とか出すのにスマホの電卓出してやるのめんどいじゃないw


言うても期待値の計算未だにわからないけどwww


がっつり文系女の稼働記事はこちらから♪


前日、500回転止めのリングがあってさ。

一応、甘海などは未だにリセットされた事はないから空いてたら座りたかったけど内心、絶対回らないし連チャンできる自信もないし遊タイム中も追加投資余儀なくされるしでやりたくなかったから開店と同時に入店。


そしたらよくいるハイエナさんが恐らく抽選で並んでゲットしてて。


ホッとしながらいつもの朝イチ稼働するも何もヒットせず悲しい


しばらくすると吉宗の朝イチ100回転止め台見つけて



おぉ!赤高確率ひらめき
やっぱり当たってラッシュゲット!


暴れん坊なども噛み合い次回成功でライジング!!


無事クリア!!


一回しか来ずえーん


だけど10連してなんとか持ち玉ゲット指差し

それでは持ち玉が出来た時は信奈でござるよだれ


朝イチ一発目の戦略会議でレインボーまで昇格ひらめき
これはCZ濃厚って事かな?って思ったら


武田信玄様降臨物申す


初めて赤7揃った記念w


前回よりは多いとは思うけど…不安
平均は調べませんw


南蛮コーデはほぼ初期枚数で


こんだけ出たけど


引き戻しゾーンで土曜日赤ページ煽りよだれ


引き戻しに成功ニコニコ


ふっにっこり


ちょい上乗せで終了。

もう一台の信奈へ。
こちらも一発目でCZ行って


姫ベルめっちゃ来て撃破し



一応増えたw

甘アグネスの遊タイム狙いして二連。
その出玉持って残り120回転のライト999へ。

アグネスの出玉1000発と貯玉上限行っても遊タイムに到達しない釘…ムキー

だけど遊タイムで


4連全部10Rでなんとか捲れた…

スロットに戻り朝イチの戦国BASARAへ。


150のゾーンでCZ当選し慶次が奮闘してくれたよだれ

ラッシュ駆け抜け寸前


ギリギリ倍々バトル獲得し


三連勝ラブ


た、助かった…不安

もう一台BASARAを打って


また浅い所でCZ当たったけど今回は突破ならず悲しい

吉宗のゾーン狙いで当たって


二連悲しい

一台気になる傷物語があってさ。
据え置きかリセットかわからないけど一回当たって即止めの台が翼と暦のステージでさ。

こういうなんとも言えないステージ気になって打ちたくなっちゃうのよw
多分示唆的には弱いと思うけどw

だけど狙いは的中したのか130回転位で当たってぷちゅんドンッ


二回目で降臨という事は前日から据え置きなら三回目の当たりで降臨したと予想www


上乗せしたりで


枚数引き継いじゃってるけど500枚位ですw

さて、時間も20時になるしなんか打てるのあるかな~って思ったらバイオヴィレッジの170回転止めがあって。

確か200回転位で前兆来る気がするから、それダメだったら止めよう位の気持ちで座りました。

すると200台では一度も前兆来ず真顔
ん?て事は通常B?
300台ですぐに前兆きてクライマックス当選。


毎回クライマックスでレアパワー引けるのはきっとこの台についてほぼノー知識だからでしょう(前兆に関してはサイト見ながら確認したけどw)

これ、未だに失敗した事がないんだけどデキレなのか自力なのか…


こんなんでどれだけ行けるもんだろうって思ったら


パンチ演出でむりくりナイトオブファイアーwww


初めて連撃きて


おぉ!!


最高記録や笑い泣き

その後も


ビッグなんとかきたり、ナイトオブファイアーまた来て


しょぼと思ったら


初めて見た赤タイトルびっくり


連撃で+40で


こんなもんなのか…
その後も


上乗せし、


スイカはナイトオブファイアー確定じゃないと知ったり


チャンス目からもみじ柄出たり


初めて赤まで増殖したりラブ


最高記録更新www
ここからはダイジェストで。







終わりかけると毎回ナイトオブファイアー来てくれて延命する作業を繰り返し、終わる頃には


めっちゃ出てた笑い泣き

ちんたら写メ撮りながら打ってたけど約二時間かかったwww

残った時間で吉宗のゾーン分打って減らして終了w

結果は

スロット  プラス3704枚

パチンコ  プラス1202発

で快勝でした歩く

数回しか打ってないけどバイオってこんなに簡単なの?
って錯覚させる稼働内容なんだけど笑い泣き

データで天井単発(多分CZ失敗って事かな?)みたいのもあるからいつか痛い目みるんだろうな…

あ、朝イチ座れなかったリングはリセットされてました笑い泣き
最低でも280回転位回せば残り100って出るかどうかわかるんだけど、不安だったのか残り50回転まで回して止めてましたw

ほぼ5000発程度使ってだよ昇天

私の代わりに座ってくれたハイエナさんサンキュー!!
据え置きランプ確認できなかったけど(座ってたので)この店は319リセットしてくるのも知ってるし、そもそも回らんしで残り200位からじゃなくちゃ怖くて打てないよ…

次回
信奈で爆死?!
戦略会議はいつ成功するんだ!の巻

勝ち分お返しする律儀なおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン