昇天させたい女vs絶対昇天したくない男 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

タイトルでネタバレ上等なおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


そういえばこの間のバレンタイン。

子供がチョコ作ってる隣で私も旦那にチョコ作ったんだ。




なかなかうまくいったと思ってる。
だって最初のやつは



ホワイトチョコチンしすぎて焦がしたし、取り外すの早すぎてぐしゃったしwww

型一個しかないので大量生産できないから旦那の分だけでギブアップでした笑い泣き

旦那がもったいないからってなかなか食べなかったけど悪くなりそうだったから今日食べさせました←

会社の人からもチョコ貰ってきたんだけどさ………


3000円もするチョコくれた人いて不安


中身は三個だけだから、一つ千円もする10cm位のチョコケーキ不安
高級過ぎて手が出んて!!www

頂いたらとてもとても濃厚でござんした。

旦那には4000円位のお返し探しておいでって伝えました。
あ、私は旦那が貰ったチョコは毎回値段検索して若干貰ったものより高い金額設定でお返し探すタイプの人種です←

倍返しなんて好きな人にだけすればいいと思ってます知らんぷり

ホワイトデーに旦那から何もお返しを貰わない女の稼働記事はこちらから♪
結婚したらホワイトデーの概念はなくなりますw

朝イチマジハロから。
二台目にヒットして


後もう一人で全員集合だったけど、何か恩恵があるのかは知りません笑い泣き


投資46枚でこれだけ出たら御の字です!

そして今日は封印してた傷物語へ…

と、いうのも前日全て回転数ついてて今日は一応イベント日らしいからさすがにリセットしてくれるであろうキメてる

すると1台目。
打ち出してすぐにチャンス目から


ざわついてCZ突破し


単発!
二台目に移動。

こちらも130回転位で当たり


終わりかけに引いたのになんも上乗せせず


設定1です真顔

最後の一台じゃ!
これも天国で当たり久しぶりのぷちゅんドンッ


ふっ昇天


一回上乗せの所で100枚乗って終了悲しい

まぁ、地味にメダルは増えてるけど不安

島探索してると当たり後560回転の北斗があったので着席。


一発目の2チェで当たり


なんかスイカがぬるっと滑ったような気がしたら確定目?でしたw

しゃおさんがお供だったのにバトルパートで


突然しゃしゃってきた兄さん。
未だに何がどうなったら無想転生チャンスか調べていません。


人生で二度目ましての引けないやつだと思っているのでw

そして


人生二度目の無想転生よだれ
二分の二やー!


え?即オチ?
と思ったら復活。

そうなんです、バトル4で無想転生しちゃったから20連までの道のりがとてつもなく遠いえーん


もりおさんが言ってた無想転生で終わる時、ケンシロウが攻撃食らいがちって言葉がずっと脳裏に焼き付いててwww


また攻撃食らって終わったと思ったらケーン!

頑張れ、後一勝で昇天確定や…滝汗


もりおさんの言葉が…不安


無想転生は昇天までは確定にしてくれぃ大泣き

2400枚程の持ちメダルができたのでいつも通りお調子者稼働の開始です指差し

270回転位で止めてた戦国乙女打って


なんか強めのオウガイカットイン入ったと思ったらボタンのカバーぱかっとして


強カワラッシュ直撃w


後、駆け抜け煽り

その後、ボーナスが当たり


アップルパイよく成功する印象笑い泣き


何も出来なかったけど真顔

横のお兄さんが乙女アタックの初戦コタロウで勝利して、二戦目もコタロウ出て来たのね。

「え!これ全部コタロウのやつじゃね!!!」

みたいな事をマスクもせずに普通に大きな独り言放っててビビりましたww

その後、即止めしてカバネリのゾーン狙いへ。
これがゾーンで駿城当たってはCZ行って外れ、また駿城当たってはCZ貯まって外れを繰り返し(何度CZ外したか…)


初めて発光見たわwww
天井で裏美馬は出てきませんでした昇天


しかも2連魂が抜ける

またCZ光っちゃったので続行したら


択当て当てまくって突破えーん


さすがに即止めw
その後も色んな台をゾーン狙いで打ってがっつりメダル減らしました凝視

激牙狼の遊タイム狙いしたら


召喚解除押してみたらこんな先告知あるんだね笑い泣き
最近時短突破できないえーん

激牙狼は残り140回転って表示出てたから先に打ったんだけど、甘シンフォギアも宵宵越しで残り130回転だったのよねw

そちらに移動しすぐに当たって最終決戦も突破したが


4連チャンで終了でした悲しい

この時、甘戦国乙女のラッシュ後残り70回転だった台をベージュのコート着たおばちゃんが打ってて残りパッキーを反射を利用して確認してわずかだったけどさすがにやめないだろうなーってシンフォギア打ってたの。

そんでシンフォギア当たったタイミングで気づいたの。

ベージュのコートを着た別のおばちゃんに打ち手がかわっている事にwwww

え!!!いつの間に入れ替わったのwww
同じ色合いだから同じおばちゃんかと思ったのに髪型が違う笑い泣き

やっぱりおじちゃんおばちゃんは突然止めてくからTOKIOをちんたら打ちながらチラ見してる方がいいねw

そして本日の結果は

スロット  プラス 758枚

パチンコ  マイナス402発

でプラスっちゃプラスだが無想転生で得た1500枚近く飲ませた愚か者は私ですネガティブ

あの無想転生は夢だった事にしよう←

パチンコが打てる釘してないのでスロット優先になってるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン