スマスロところにより姫 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

平日稼働頑張る代わりに土日昼まで寝てるおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


いうて本日寝過ごして昼過ぎに出陣したんですけどね←

旦那が当直明けで帰ってくるから、

夕飯準備しとけば閉店までいれるので夜中にご飯の準備したせいかもね真顔


ガリバタチキンに大量人参入れて小松菜と豆腐の味噌汁作ってキャベツを千切りにしただけのサラダを準備して満足してたんですが…


なーんか最近フライパンの取っ手がゆるい気がしてさ。


ちっちゃな穴があるからネジがゆるんでるのかな?って思って洗い終わった後にプラスドライバー突っ込んで回してみたの。


そしたら



*画像加工してます。


フライパンの取っ手の中って空洞になってて鉄?の棒一本で支えてたみたいで驚き

なるほど…こうやって軽量化に成功したのか…


ネジ回したら方向間違ってたのか、締まるどころかどんどんゆるんで最終的に先端部分ポロって取れたからねwww


ちっちゃなフライパンしかないから困ったわ笑い泣き


適当に安いフライパン買わずに吟味すれば良かったと思うけど、フライパン一つに時間かけられんて不安


一点15%オフになる薬局で適当なフライパン買ってこようか迷ってる女の稼働記事はこちらから♪


朝イチマジハロやってたらベルこぼし引く前にレア役からビッグボーナス当たったりで微妙な持ちメダルができる笑い泣き


バイオヴィレッジに一台朝イチ台があったので怖いもの見たさに着席。


黙々と打ってたらすげー臭いにおいが…

誰だ、この村で屁ーこいたやつは真顔



400G位で当たってくれたからなんとか貯メダル内でおさまった…


ここでレア役を引いていく!!


バーを狙えていないがチェリーで突破確定!www


いつもこれぐらいだな…


途中でナイトオブファイアー引くも


真顔


強チェからか前兆からかわかんないけどもっかい入り


真顔真顔
平均50G位って聞いたんだがw


スマスロっていつの間にか出てるよねw
即止めしてただただ好きな信奈へw


初戦で今川?!


くぅ!惜しかったえーん
ボタン押して合戦シナリオ見たら何故かシナリオ4が光ってて…

据え置きかいな!!不安
だけどCZ2スルーで次は松永で信勝ならやるっきゃねぇか悲しい

ありがたい事に早めに戦況アップして作戦も全て成功し


履歴で400Gとかあったから全部100G台で行けて助かった…


残念ながら自力勝利は出来ず赤ちゃん泣き


最低枚数でスタートするも


ギリギリで強チェから



天嫁統一アタック引いて


延命するも


そのまま終了悲しい


だけど引き戻しに成功し


初期枚数はしょぼいけど


上乗せ!


強チェから


上乗せ!!


こんなにぴったり1000枚で終わらせるって天才か?www

288G止めの戦国乙女打ったら300Gの所で当たり


ラッシュも引いたが


前任者の枚数引き継いでますw

ここで吉宗の朝イチ100Gで止められてる台へ。
これがさ………

前日35回転位で止めてて宵越し150回転辺りで前兆始まったのよ不安
まだ準新台なのに据え置きとかやるんか…
と思って250のゾーンまで打って当たらなくて止めたの。

そしたらゴリラがやってきてリセット天井狙いで打ち始めたの。
願わくば最深部まで持っていかれてくれ!と思いながらヴヴヴの液晶170位の台を座ったら200でCZ出て来てくれて


ヴヴヴのCZってこんなに簡単でした?


???になってから4連続ベルナビ引いてラッシュにも入れ、


初めて超革命も行って


10連で終わったけど増えるの早っ!!!!って思ったw

そしてゴリラの打ってる据え置き吉宗は450の所でAT入って1700枚出してましたゲロー
ゴリラの引きだから仕方ない…

ちょっと吉宗リベンジしたくて120回転止めの吉宗座ったら


謎当たり笑い泣き


吉宗選んだら久しぶりに連チャンしたけど目押しできてなくて一回必ず通常に戻される笑い泣き


3連したけどこれ、5スロなのよwww

40枚位でこんだけ出たw


結果は


スロット  プラス1197枚(5スロはプラス343枚)


パチンコ  マイナス2469発


で捲れたわぁ歩く

写メがないけど甘遠山の金さんの遊タイム狙って単発3Rや激牙狼の遊タイム狙ったりでヴヴヴがなければ負けてたんよ笑い泣き


それにしても新台も据え置いてくるのか…って勉強になったからカバネリとかも気をつけていこうかと思います驚き

傷物語なんて連日据え置きグラフ出来てるのに

「今日はリセットされてるかも…!」

って夢を見て打ち始めた人が毎回天井連れていかれてますwww


そんな私も夢追い人だと思ってるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン