粋ってるね~ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

スロットのリール部分にスマホ置いて打ってる人みると上段一列だけで目押しいけるタイプの人か…って目で見るおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


私なんかひどい時は首まで動いてタイミング取ってるけど?www


この間、旦那が電車で通勤した日の事。

用事もあったから駅まで車で迎えに行った時の車内の会話。


汁「そういえば旦那は風来のシレンやらないの?

昔やってたんでしょ?

誕生日プレゼントに買ってあげるけど?w」


旦那「でもアプリのゲームもあるから時間が足りないのよなぁ」


汁「風来のシレンならサ終しないで?www

なんか難しいダンジョン?とかあるみたいじゃん。即死したり。

(↑全てらちぇさんブログからの知識)

死にそうな所の前でセーブして死んだらセーブの所からやり直したりできないの?」



旦那「シレンはな、その都度セーブされちゃうから少し前に戻ってとかって概念がないんよ真顔

一生懸命作った武器(?)が一瞬で消えたりして小学生の俺は何度涙を流したことか…

だけどそのおかげで罠にビビって一歩進む度に剣(?)振り回して確認する癖がついたから、大人になった今、すごく役立つ性格になったわ!」


うちの旦那の核となる部分に風来のシレンあったみたいですwww


風来のシレンやった事がないのでなんとなく聞いた話をなんとなく書いているからつっこみどころあってもスルーしてくださいw


風来のシレンはパチンコでしか打った事がない女の稼働記事はこちらから♪

あのちっちゃなパトランプボタン懐かしいw


朝イチマジハロから。

二台目にカボチャンス行ってボーナスも当たって



枚数でんのかい!!
250枚位流してうろつくと、バイオヴィレッジに何故か朝イチ70回転止めの台がキョロキョロ

確かこの台、リセット恩恵あって朝イチは甘かったような…
いつも誰かしら抽選の人が座ってたから素通りしてたけど70止めなら打ってみよう!


マジハロ分全のまれしたけど230枚で当たってくれたから軽傷ですんだわ…


おぉ!バイオだとWinじゃないのか←バイオ全く触れないで来た


これが標準かもわからないけどパラパラの曲名のやつひかんといけないのは知ってるw


お!!


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


ん?真顔


何故かもっかい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


んん?真顔


絶対やらかしたなって事だけは思いつつ即止めwww

さて、前日ドクロポイント示唆が出ていた戦国BASARAの朝イチやりにいきますか指差し

朝イチ、150歩らへんで出陣して一番弱い演出だったのに何故か勝利し


据え置き(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターwwww
だと思ったけどwwwww

さて皆さん。
ここで運試しのお時間です。

第一停止は右表示でした。

あなたなら左から押しますか?
真ん中から押しますか?

正解したらいい事あるかも!←テキトー
























正解は左でした飛び出すハート
すげードキドキしたけど当てたぞー!

もちろん300枚スタートだったけど


残り50枚でギリギリ倍々きて


3連勝して大分復活した所に


初めましての2チェ降臨!!
恩恵知らないけど倍々は絶対行くやろ!
って思ったらまず50枚乗ってざわざわが続き


きんぴかの戯画ラッシュがひらめき
取説によると最強上乗せと…


ほうほう。確かにキメてる
今日の勝ちは確定したかな!って思ってたら


また2チェ降臨不安


そりゃ戯画るよねw


こうなると怖いのは画面プチュンからのエンディング強制終了www


あれ?差枚数的にそろそろだと思ったのにブラックアウトしない…
とか思ってたら


なんでこんな状態に限って滅多に引けないもんばっか来るの大泣き


チャンス目で100枚乗ったり


継続しまくって100%越えても


倍々ストック二個貰ってからの粋継続て不安


もうだめだ、絶対これ爆発する…



倍々ストック二個お残しして強制エンディングでしたえーん


取りきるのにぶんまわして50分位かかるとかさ…
もうエンディング確定してやることないんだから全部11枚ベルにしてくれよ悲しい
無駄なBASARA目狙いとかすごくダルかった。
たまに中リールミスるから←

もうくたくたで帰ろうかと思ったんだけど、カバネリにバカップルおってさ。
並んで打てばいいのに何故か一台空けて打ってて驚き

なのに彼女がカバネリチャンス入ると彼氏が一個席移動してきて指示するとか…
彼氏の方はそこそこに当たったりしてたんだけど、彼女がカバネリやめていなくなってたの。

液晶280回転、リプレイの画面で←
いや、彼氏はそこまで打ったなら天井行かせろよ不安

この台、前日1000枚以上出して即止めしてるから二重の天井保証があるのに…

という事で座ります←

このバカップルの彼氏、大音量で打ってるから「狙って!」って無名ちゃんの逆押し左リール赤7の演出来てるのわかったの。

彼氏華麗に外してやんのww

彼女連れて打ちに来てる男って少なくとも目押しに自信あるんじゃないの?ねー
なのに爆音とかはず!この彼氏はずwww

と思いながら打ったせいか、CZで突破したのに駿城ボーナス引いて無事天井連れていかれました昇天


後もう一回ってなると高確のチャンス目でも外れるのよね…ネガティブ


こんだけ頑張って200枚程上乗せして終了w


バカップルも彼氏の横の台を彼女が打ち出してから二人して千枚程プラスして帰っていったようでしたw

いや、そっち0から打たせるなら最初の台をだな…www


私の結果はプラス3750枚でした歩く


私が目押しポンコツだから人の事言えないけど、もし目押し完璧で気になる人とスロット打ちに行ってカバネリみたいなわかりやすい赤7ミスったりしたら恋も冷めてただろうな~←ギャンブル脳


一回転目に目押しバシバシ決める人が隣に座るととんでもないプレッシャーを感じてしまうおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン