三連休、二敗 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

祝日は旦那が仕事なので子供とバレンタインのチョコ作りしようと思っているおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


小学生女子が必ず通るアルミカップに溶かしたチョコをただ流し入れてチョコスプレーをパラパラするあれですw

子供にはビニール手袋はめさすし、最低限の見映えが良くなるように手伝うつもりではいます笑い泣き


そういえばこの間、子供と買い物行った時に

「お母さん!指!!」

って言われて自分の指見たら乾燥してたからか、どこかで切ったみたいな切り傷ができててさ驚き

結構ぱっくり切れてて血も出てるのに気づかないもんだなーって全く慌てなかったんですが(血も乾いてたw)突然子供が



「お母さん、ケガした時に風の音はしなかった?

妖怪かまいたちのせいかもよ」


マックのハッピーセットでもらったゲゲゲの鬼太郎妖怪図鑑を愛読してる子供が私犯人わかっちゃったキメてるみたいな顔して言ってました真顔


私が負けるのも妖怪のせいかもしれない(ぁ


目押しミスらせる妖怪の名前が知りたい女の稼働記事はこちらから♪

三連休稼働は大分先のお話ですw


最近、ちょこちょこ打ってるからくりサーカス。

決して無駄追いはしません。怖いからw


左上に強チェリーカウントダウンがあんぐり
後一回引くのにどんだけかかるんだと思っていたら


前兆中に強チェリー引けてCZゲット指差し

CZは人生で二度目なんですが、普通に突破www
ここで打つの止めれば生涯成績100%突破で終われる笑い泣き


劇場ジャッジも未経験のままで終わるけどね真顔

その後、朝イチ250回転止めの北斗打ったら500回転位で当たって


3連悲しい

また250回転位で北斗止めてくおっちゃんいて移動したら


なんで天井付近で小役引きまくるかな…


クソが大泣き

新台のコードギアスが空いたので勉強がてら座ってみることに。


CZでレインボーまで到達し、ボーナス後の引き戻しの所でAT引けて


シャムナステージで


チャンス目とか引いたのにフリーズせず不安


勝利するも残り2Gしかないし不安

そんな中、


ラウンド2で強チェリーから


無限新生引くも一回しか巻き戻らなかったえーん


そして終わるって言うね…
引き戻しの所まで打って止め。

島探索してると


この画面で止めてる戦国BASARAがwww
滅多にお目にかかれないからどんな示唆か調べたらモードC濃厚とな。

そしたら足利決戦辺りまでやってくかー。


足利は倒せなかったけどすぐに200歩のゾーンで


CZゲットして突破し



いつもの枚数w

しかしここで


また初めて見る終了画面がびっくり

通常に戻ってからドクロ中が吸い込まれていったのは3PT以上持ってて更にドクロポイントが貯まったって事なのかな…不安

そもそもドクロポイントって狙うべきものなのかもわからないwww
AT当てれたら夜ATの二択チャレンジが出来る恩恵があるってだけか…

とりあえず足利と200歩やって当たらず止め。
道中、黒背景に白ドクロが何度も出ましたwww

これが翌日の伏線になるとは←

パチンコ島もうろついてたらやたらはまってる甘銭形があったので久しぶりに打ったらワンプッシュで確変当たって


ごっちゃんです!!!

スロ島探索に戻ると110止めの吉宗があったので座ったら150のゾーンでAT当たって


くノ一光らせたりしつつ


姫を狙えということは?!


上乗せじゃー!


これ見て設定6示唆ですか?!ってつばさプロに質問したら普通に枚数足した合計数でした笑い泣き


三連続成功したので30%位で出てくる延長上乗せ行って


なるほど…こうやって出すのか…


鷹も飛ばしながら


フリーズ高確率っての行って、弱チェ、松引いたのにフリーズせんかったえーん
これでポイント貯まったのでまた上乗せ特化きたけど


もう爺は選ばないと誓った真顔


結構出て即止め。

甘エヴァの220回転止めがあったので座ったら遊タイム中に当てれて


残念だけど、これ1パチなのねネガティブ

結果は

スロット  マイナス 403枚

パチンコ  プラス 4291発(1パチ分は4円にして計上)

北斗でやられた分、吉宗で頑張ったわ…
絶対負けてると思ったら、パチンコ分で捲ってたっていう笑い泣き

ゴブスレとキン肉マンに熱狂的なファンがいて毎日天井全ツしてててよく種銭尽きないな…って思っているおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン