授業参観行ってきた | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

漫画の世界の授業参観はそこにはもうない。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ




皆さん、こんな感じをご想像するかと思いますが誰一人着飾った保護者などいませんwww

昨今、不審者対策が徹底されているので事前に学校に登録してあるメールアドレスに当日来る人の名前、人数、何年何組かを記入し、入館証をダウンロードして当日は受付担当の方に提示してやっと小学校に入れます不安

その代わり授業参観中はいつ教室に入っていつ出ていくかは自由なので朝イチお勤めしに行かなきゃな私は1時間目だけ見て帰りました←

終わると授業参観のアンケートも来るし、結構面倒(ぁ

社会の授業で今と昔の暮らしについてだったんだけどさ、黒電話や七輪などの実物を触らせてもらってて。

黒電話、みんな最初あの数字の穴を押してて笑い泣き

すぐに回る事に気づいて回しだしてたけどwww
うちの子はちびまる子だかで見て知ってたかのか何故か普通に使ってましたあんぐり

そして七輪ね。

みんな魚焼くやつー!って用途はわかったみたいなんだけど、先生が「それじゃあなんて名前だと思う?」って聞いたら

「「コンロー!!」」

現代っ子恐るべし…不安
てかうちの子は炭火焼き七輪の焼肉屋行ってんのに知らなかったんか…

んでちゃっかりしてる子は「炭焼きグリル」って手をあげて発言してて(七輪に貼ってあった商品名)先生に違うって言われて恥ずかしそうにしてました←

そしてうちの子のクラスメイトにめっちゃ背の高い女の子いてさ。
私のあご位あるから多分160ない位で不安

だからクラスメイトのちっちゃな男の子が兄弟みたいで笑い泣き
うちの子で130台だから相当でかいw

そしてこの子が男の子に彼女いるかとか聞いてた子で←
体も大きいからおばちゃん色々心配なるわ…

我が子はマセガキのマの字も感じない幼児思考でそれもどうしたものかと思う女の稼働記事はこちらから♪
未だにN◯Kのコッシー見て「これ面白いんだよねー」って真顔

傷物語の朝イチはもう怖いから後回しで呪怨の朝イチとかやってみるw


CZはすぐに引けたが突破ならず悲しい
炎炎ノ消防隊の朝イチやって3連して傷物語見に行ったらまだ0回転で、前日回ってる台を打ったらやはり据え置きで凝視

ちょうど同じタイミングで隣の前日0止めをお兄ちゃんが打ち出して、私が止めたのを見て多分「据え置きなんか!ここ!」って思ったのか200のゾーン抜けた辺りで止めてって。

そこまで回してくれたなら答え合わせしたくなるやん?


ばっちり据え置きで450越えました真顔

メメから直接CB飛んだから天井か!って思ったら普通に外れたし…

そして500近辺でレア役からCB行って、謎に小役4連続引いて突破!た、助かったー驚き


単発だったけど最後にチャンス目から復活して


100枚上乗せして終了。
前日、1000回転越えてたんだけど、多分どっかで有利区間切れたんだろうな…演出こなかったもん、悲しい

105回転止めの甘シンフォギアへ。


すぐに7テンパイして


珍しい方の絶唱チャレンジで当たり、へその二個目にあったエンブレム保留に種があって突破!!


結構出たニコニコ

その後、戦国乙女の280回転止めがあったので300のゾーンだけ見ようと座ったら



強チェリーから軍義経由の


乙女アタック出てきたけど、これどうやってオウガイ倒すの?www

もちろん突破出来ず終了悲しい

ここでタイムアップ!

結果は

スロット  マイナス1160枚

パチンコ  プラス701発

で私の引き枯渇しました昇天

もう誰もハーデスの朝イチ打ってないの見て色々察したおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン