雪やコンコン | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

10cm積もると聞いてこたつから出ない事に決めたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


昨日は1日の半分をこたつの中で過ごしたわ←

マイホのデータサイト見たら新台がマイナス6000枚とかやってて行かないだけで勝ちだったわ笑い泣き


当直から帰ってきた旦那はギリギリ雨の時に帰って来て、子供は「雪だー!」ってテンションマックスで庭で雪だるま友達と作ってました雪


母はお風呂の追い焚きボタンだけ押しに動きましたハイハイ


今日の為に鍋の準備もしてたけど、スーパーが雪って事で早く割引なるかもだから旦那に18時半頃に出陣させたら逆にほとんどお惣菜系なかったそうなw


あ、ちなみに晩酌は二週間に一度程度の旦那がいる家庭の冷蔵庫は



雪印コーヒーで埋め尽くされてます笑い泣き

1月いっぱいの特売品だったから毎週買い込んでこの状態でしたw


我が家の冷蔵庫、高さが私の身長より低いタイプだから容量大きくないのよね…

でも必要な量をその日の内に買って使いきるから困らないで10年きちゃいましたw


洗濯機も一週間に二回まわす程度だから10年持ってるし、いつ悲鳴をあげるのかな不安


今日は稼働記事がないのでこの間のザ・ノンフィクションの感想を書き殴るので暇な時にでも読んでくださいにっこり



いつも日曜日は稼働しに行ってるけど旦那が仕事だから家にいたので久しぶりのリアルタイム視聴。


クセ強婚活アドバイザーの回でめっちゃ面白かったです看板持ち


別に結婚した人が偉いわけではないと思ってるけど、結婚したくてもがく気持ちすごいわかる悲しい

20代後半の頃の自分が正にそれだったからさw


あ、自分語りすると相手は引くからちゃんと相手に質問して対話しなきゃだった←


追跡する婚活中の人もやはりクセ強さんでさ。

建設会社役員内田さん(50代バツイチ)はパッと見サンドの富澤みたいなおじさんで若い子狙わなきゃいけんじゃね?と思って見てたらさ…


初対面のお見合いの場で、脱毛してツルツルのすねを見せたり、趣味の筋トレ話で一人盛り上がり終始筋トレの話ばかりしちゃったり。

「おじさん体型嫌いなんですよ!」

って言った瞬間、リアルタイム検索したらやはり私と同じつっこみしてる人いた笑い泣き


極めつけはシングルマザーの方とお見合いデートをした日。

相手方からイケメンですね!とか言われたらしく手応えを感じ仮交際の申し込みしますね!と宣言し別れたものの、お相手からは仮交際お断りの返事が…


あれ?いい感じだったんじゃないの?

って思ったら………


相手方の女性から

「旅行の話が出た時に

『新婚旅行で旅館とかもいいですけど、ラブホでもいいですよね』

って言われてゾッとしちゃって(無理だなって)」

と証言がwww


初対面でラブホってワード出すなよwww


その後、ナレーションで内田さんはよく同僚とスナックやキャバクラに飲みに行っているそうです。って入ってさ。


はいはい、そこで女の子の反応がいいからウケるネタだと思ったのだろう。


あの女の子らは客商売してんだよ物申す

あんたらのつまらない下ネタも気持ちよくお金落として貰うためにニコニコ笑ってるんだよ物申す


ちゃんと婚活アドバイザーさんも初対面の方にそんな話するのはあり得ないからねってお灸をすえてました。


内田さんは中国人の会社経営社長さんとお見合いして対等な会話が出来る!と、仮交際始めたそうです。


続いては実家暮らしの交際歴0の進藤さん。

29歳男性、実家で母と二人暮らし。


この歳まで女性とのお付き合いは0

子供が欲しいと思い、年齢は35歳位までで募集。


現れた35歳位の女性が強烈でw

バリキャリっぽくてエンジニア?の資格を取ってキャリアアップする為に1日10時間勉強してます(ドヤァ


実家暮らしの男性を自立できてないんじゃない?とマウント。


進藤さんが話を反らそうとチャットGPとかの話を出し、「こんな時代にエンジニアの勉強するんですねー」みたいな余計一言いったが最後。


エンジニアの勉強してる私が古いとでも言いたいんですか!


ってぶちギレて途中退席www

お願い、この女は仕込みであって!笑い泣き


ひたすら相手にはマウントを取り、自分の事をちくりと言われただけで烈火のごとくキレ散らかすんだから結婚向いてないやろ…不安


そんな後にお見合いした女性はニコニコと話を聞いて終始穏やかな空気。


昔、ヲタクだった進藤さん。

「いやー彼女は化物ですね。どんな話もニコニコして聞いてくれますし。天使みたいです。」


化物と天使がイコール!!www


仮交際に発展しそうでした。


最後は28歳女性。

自分の両親があまり良い関係ではなく、母親が病気になりヤングケアラーになった経験から相手の両親との同居は絶対NG


給料は家賃など支払って残った分は推し活に使っている。

で、映ったアクスタがあれ?見覚えのある人物だったような…


と思ったら水樹奈々様推しの子だったみたいで笑い泣き


それならここの婚活じゃなくても出会える場があるのでは…

同担拒否派なのかな…w


関東に土地持って同族企業の御曹司とのお見合いが成立していました。



この三人のその後は次週の日曜日に後編やるんだぜ?

こんなに日曜日が待ち遠しいの久しぶりだわ泣き笑い


内田さんはまたその性格から女性と衝突したらしく、

進藤さんも「初恋かもラブ」と前のめりすぎてるし、

奈々様推しの子は相手方に「もしかして整形ですか?」って問い合わせ入っちゃってるしwww


奈々様推しの子、婚活アドバイザーに整形するなら目を埋没でやればいいわ!プチ整形だからってすすめられてやったのに、

いじ相手方から「写真と全然違う」って問い合わせ入った事を女性に電話で伝える時、

「私の口からはなんとも言えなかったわ」

とか超他人事で不安


おめーが目をやれって言ったんだろうがw

せめて今時二重にするのなんて歯の矯正と同じレベルよ!とかフォローせい!!


婚活回見る度に私の方がいいアドバイス出来そうだなーって思っちゃうおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン