パンツァーフォー! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

明日の天気によって出陣しようかどうか悩むおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


明日は新台導入日。

そして旦那が休み。


つまり閉店まで打てるって事だから朝、雪降ってなくて車で行ったとして、帰り雪積もると死ぬって事で(ノースタッドレス)


最悪チャリかな←それでも行こうとする奴


そうそう、遂にわたくし裏サイトデビューしたかもしれないんです(ぇ


『不細工クソ女が最近スロットもうろつき出してうぜぇ』

みたいな事を書かれてて笑い泣き

(実際はもっと私だなってわかる物言いされてました)


これ書いた奴煽っていい?煽っていい?


見た目でデブって言えないから不細工って悪口しか使えないのねぇニコニコ

しかも完全武装で目元しか見えないのに不細工ってマスクが透けて見える能力でも持ってるのかな?かな?

マスク取ったらがっかりされるパターンが私だぜ?泣くうさぎ

絶妙にババアとは言わずに女って書く辺り、年齢読み取れてないんだなってwww


『目押しできねぇのにスロット来んな』の方がダメージ与えられたのにね←


これ書いた奴が座るはずだった美味しい台かっさらい続けたいと思った女の稼働記事はこちらから♪


絶対衝撃の朝イチやってみたくてランプ消えているのを確認して着席。

ちなみに前日は点灯してました真顔


2Gでナビ出て10Gまで回して止め。

もうこの時点で麻雀物語は取られてて、この人が毎朝一番に麻雀物語打ってたのか…と知るw


お次も初打ちのガルパン。

もうスマスロのガルパンが出ると言うのに今更初打ちwww


サイトで逆押しでなんちゃらって読んだはずだったのに左打ち推奨のクセで普通に打ってたら




なんかレア役引いて急に当たったwwww


恐らく激弱の報酬なのかなw
一戦目で負けるも


なんぞ!!
取説読んだら復活濃厚で色々ストックも貰えるのか。


アンチョビ仕事しすぎやろ不安


ここでの強チェリーはなんの役に立つかもわからないが


やっとランクAもらえるもしょぼかったw


投資92枚でこんだけやれた笑い泣き
下パネルプッシュとかすごく楽しかったw

二匹目のドジョウを掬いに頭文字Dへ。
これまた朝イチ高確で当たって


覚醒とか引いちゃったけど


こんなもんなの?不安


しかし結構出たw

ここで前日据え置きで1000回転で当たり引いてた傷物語がこの日も大分嵌まって当たっててワンチャン有利区間切れるんじゃね?って思ってさ。


150らへんで当たり、謎に天国ループしだし


ギリギリで引いたレア役で上乗せ取ってると残り枚数0枚でも終わらないのいいね指差し


ちょいと上乗せして


予想通りの狂(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


しかも天国で当たってくれたからロス少なくてすんだw

高目の降臨も来たけど




しょぼく終わる悲しい

二台朝イチ状態の戦国BASARAで右を選択。


400辺りで信長に勝って夜ATへよだれ


勝率100%とかあんのねw


適当に打っててBASARA目チックなの揃ったけど内部的になんなんだろwww


粋が出て来てくれたけどねラブ


下手くそが大泣き


その後、強チェで100枚乗せたり


倍々で遂に20枚ってのやらかしたと思ったら復活して


なんとか100枚上乗せしたりで


こんだけ出たニコニコ
ちなみに左もCZ突破してたけど駆け抜けてました。

盾勇で朝イチCZ引くも


3%で何をしろと?

吉宗の液晶210回転止めがあって座ったら250の所で大盤振舞行って


2連悲しい

別の台の120回転止めを打ったら250の所でまたも大盤振舞引いて初めてのなんたらライジングニコニコ


松で300枚乗るも


その後伸び悩む悲しい

でもこんだけ枚数貰ったらポイントもそこそこ貯まり


890で連撃チャンス!!


めっちゃ連撃してライジングチャレンジのかかった継続チャレンジも見事クリア!



これを繰り返して枚数出す台なのか…




6連で1470枚ゲット指差し

カバネリのゾーン狙いでエピボきて


2連悲しい

傷物語即止めだったのでステージ確認したら文字出てたので座ったら天国だったようですぐに当たり


前任者引き継いでるけど私は100枚ちょっとしか出してないよw

その後も文字出て天国で当たり


残りわずかで引いた強チェに期待するも


上乗せないんかい!
んでまた天国で当たり



思いがけず出たwww
800枚位は私が出してないけど笑い泣き

バイオ7が変なゾーンで落ちてて気になったからこれだけ打ってみようと初打ちしたら


無駄に強チェ引いてアイテムだけゲットしてしまった…
130で強敵っぽいのに負けたので止めwww
やれてる人が隣にいたから楽しそうでついつい座っちゃったよ笑い泣き

甘シンフォギアが宵越し残り100回転だったので座ったらすぐ当たって最終決戦も突破し




4連チャンで終わったけどプラったからokokニコニコ

織田信奈のハーレム求めて座ったら


初めて信奈チャンス引くも外れえーん
その後のCZも失敗して止め。

1パチのドラム海物語が210回転止めだったから座ったらわんぷっしゅで当たり


10Rなんかも引いちゃって笑い泣き

4円の激ジューシーハニーの残り120回転打ってすぐに当たって


3連悲しい

220回転止めのアグネス打って400発位で


4R当たって玉を減らして終了w

結果は

スロット  プラス2099枚

パチンコ  プラス460発

でスロットは一時3000枚あったのに1000枚程飲まれるっていうネガティブ

持ちメダルに余裕があるとついついゾーン狙いしちゃうのよね驚き
書いてないけどもう一台吉宗のゾーン狙いしてバケで終わったのもあったりw

打つ台打つ台うまく行くとテンションあがるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン