やれそうでやれない | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

我が家のトイレの壁紙に旦那の忘れ形見がついているのに気づいたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


トイレは子供が小さかった頃にウォールステッカー貼ってるんだけど、その隙間に何か小さな点々の汚れが…


旦那に問い詰めるとこの間酔っぱらってトイレ駆け込んだ時に間に合わなかったやつかも(テヘペロ


って言われたので責任もって拭き掃除させましたムキー

し、信じられない…www


飲み会でもう一個思い出したネタがあったんだ!


電車が来るのを待っていた時の話。


私の前には





写真はイメージだけど、お揃いの黒のダウンコートを着た20代前半位のカップルがいて。


彼女はフードをかぶって彼氏の腕に絡み付いてずっと彼氏の方を見てるから私は彼女の横顔をずっと見ていたのね。


ちなみに彼氏は真正面を向いていて見つめあってるわけではありません。

私は彼の後頭部しか見えてませんw


なんか彼女がキスをしたいのか一生懸命距離縮めたいけど身長差もあって届かないって感じでw


まぁ、こんな公共の場でやるんじゃねーよとはテレパシー送ってたんだけどね(ぇ



そしたらね…




















彼女が彼氏に向かってイジリー岡田ばりの高速舌ペロペロでアピールしだしたのwwwwww


「唇乾燥してきちゃった~(ペロペロペロペロ)」

とか言ってたけど彼氏全く彼女の方見てないからね笑い泣き


Popteenかピチレモンあたりに

『くちびるを舌なめずりしてセクシーアピールで彼氏もメロメロ💓』

とか書いてあったんかな…←


この二人と同じ電車乗るのかと思ったら彼女だけ乗車して彼氏は見送りだけだったみたい。


発車して彼女にバイバイして見えなくなった瞬間の彼氏の顔が私の座った角度からばっちり見えましたニコニコ

早く暖かい家におかえりなさいw


若い頃の恋愛って大抵黒歴史含んでると思っている女の稼働記事はこちらから♪


朝イチマジハロから。



コイン外れ目引く前のスイカからボーナス当たってかぼちゃんす失敗w

そのメダルで炎炎ノ消防隊へ。
天国で当たり伝勝者で一回外れて通常ステージになって


ぎりまだ高確?と思われる次Gでシンラ十字目引いたのに出動すらしなかったんだけど不安
その後も天国で当たって3連とかしょぼいのを二回繰り返し、なんかいつも何十回転か回ってる頭文字Dへ。

調べるとリセット後、朝イチ高確率にいるらしいと。
ピンクのもやがかかってる間は打ってみるといいのかな?と頭文字D初打ちですwww


打ち出して9回転でチェリーから


次回予告笑い泣き
これもボーナス狙えば揃えられたやつだったのかな?
初打ちだとわからないから普通に確定画面まで回してしまう不安

このボーナス中に


ラッシュもゲットできたw


バトル相手がほぼ真子で庄司が二回位だったかな?


ラッシュ中にボーナス引いたり


展望台?行くも負けたり


次回予告進化する天才を出したらしいw


初打ちでよくわからずこんだけ出た笑い泣き
その後、YouTubeで動画見てみたらクライマックスバトルでベル引くだけでもチャンスだったのね…

とりあえずミッション『走り屋デビュー』クリアですw

その後、調子にのって織田信奈へ。


赤タイトルとかあるんだね…


残り500人でめっちゃスキル発動しとるw
もちろん勝利したけど


今回全然上乗せ引けなかった悲しい

甘牙狼の残り100回転打ってさくっと当たるも


3連悲しい


宵宵越しで残り80回転の化物語へ。



無事に遊タイム行くも


10R引けずえーん

5スロにヴヴヴが堕ちてきたのでちょっと打ってみたくて着席。


サキチャンスゾーンで仕留めて


666も到達したけど


2連の壁越えれん不安

最後は1パチの華牌打って


謎にプレミア見て終了w


結果は


スロット  マイナス1196枚


パチンコ  マイナス  850発


で今月も初戦敗退でした大泣き


朝イチのダイエットしか打っていないのに追加投資しだすと胃がキリキリするわw

嫌な予感がして傷物語打たなかったら案の定据え置きで(前日0止め)天井安目引いて、有利区間切れてまたリセット天井狙ってど安目引いてるグラフ見てとりあえず自分じゃなくてよかったー!と思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン