あ、この人苦手だな | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

引きこもっているので人と関わる事はほぼないおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


そんな小さなコミュニティで生きてるのに突然割り込んできた人がいてさ…


プールに一緒に通ってるママ友さんにはもうすく2歳になる赤ちゃんがいます。

兄弟のコースが違う為、いつも一時間早く来ているのですが…


そこでとあるママさんにロックオンされたみたいで。


うちの子の授業時間に待合室に行ったらママ友さんが小さな紙袋を持っていたの。


「これさ…名前も知らない同じ時間帯に通ってると思われるお母さんからお古なんだけどよかったら使って!って貰ったんだけど…」


え!何それ怖いwww


そこのお宅も1歳の赤ちゃんがいるんだけど男の子だからお姉ちゃん達のおさがりが使えないのでママ友さんとこの女の子によければって持ってきたみたい。


人から貰ったお古を自分の子達が着古したお古を。


見せて貰ったお古はそれはそれは毛玉だらけのTHEお古で。

気を遣わせないようにお古のお古って伝えたのかも知れないけどただの失礼なやつだなって私は思ったよ笑い泣き


頂き物だけど一回着ただけでサイズアウトしちゃって~ならまだわかる。

こんなぼろぼろのお古を知らない人に渡す?驚き


そもそもママ友さん、セレブだから赤ちゃん着てる服も兄弟お揃いのノース◯ェイスのコートとかなんだからそんなもん渡すなよ…(ぁ


「これ、お礼とか渡した方がいいのかな…」


「いや、いらない物渡してきたんだし必要ないっすよ(バッサリ」


そして、このお古を渡したというきっかけを足掛かりにママ友に接近していくお古ママさん。


いつも始まる10分前には着いてママ友さんとおしゃべりしてたんだけど私が座る場所にお古ママ鎮座してて横に座れん…


一応お古ママさんの視界に入る場所に座ったら私の存在気づいているのにずっとママ友さんに話続け私をいれないようにしてるのかな?って。

授業が終わって子供達が戻ってきたタイミングでママ友さんが私の存在に気づいて挨拶したんだけどお古ママはちらっと私を見てまだ話続ける不安


子供が着替えに行かなきゃでやっとお古ママいなくなるーって思ったら「それじゃあ!」ってママ友さんにだけ挨拶して帰っていきました。


私はちゃんとお疲れ様ですニコニコって言ったのにムキー


1歳位の赤ちゃん連れてるママさんがうちのママ友だけだから情報交換なりしたくて近づいてきたんだろうけど、住んでる所も全然遠いし、元々いつも一緒にいるママ友の私を除外しようとする態度にこいつとは絶対仲良くならねぇって誓うよね口笛


もう一人、曜日違うけどたまに変更して一緒に授業受けるママ友さんがいて、その時は三人になっちゃうけど誰か一人をのけ者にしたりなんかしないし、誰かがしゃべってる時はその人の会話奪ったりしないしでいい関係性を保ててますw


最近は子供だけ先にプール行かせて、お古ママが帰った頃合いを見計らって待合室に向かう女の稼働記事はこちらから♪


月の最後は勝って終わりたい!

それなのに朝、眠くて出陣ならずww


夜、旦那が帰ってきてから出陣w

夜8時半にホール着真顔


カバネリの40G止め打ってたら120の所で当たってありがたいエピボよだれ

単発だけは回避したけど二連悲しい




いや、9時に456示唆されても…www


おみくじが無名近しで生駒も当たる直前に光ってたので続行したらすぐに無名CZ引けたけど突破ならずえーん


120まで回して徘徊。


マイジャグに110分の1位で当たってる台が400回転越えて落ちてる…


これ打って帰るか~と思ったらカバネリのわずかなメダルで当たり、持ちメダルでまた当たり、そこから100回転以内にバケ4連チャン魂が抜ける


150位まで回して止めました悲しい

急にバケ比率あげなくてもよくない?w


結果はプラス81枚でした煽り


いつもTOKIO打ちながら3Rだと地団駄踏んで切れてたおっさんがジャグ島に移住してるのを目撃したおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン