ハーレムにはまだ早い | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

やっと旦那とテザリング繋げる生活が終わるおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


別にデータ譲るのは構わないんだけど充電の減りが尋常じゃなくて不安


あ、一個思い出した話が。


上野駅でみんなが来るのを待っていたら50代?位のおじさまが

「あの~」

って声掛けてきてキョロキョロ


20代だったらキャッチとかかなって思うけど、リュック背負ったおのぼりさんに声かけるとか宗教か?って思ったら


「ここら辺詳しいですか?ガーン


予想外の質問に


「いえ、初めて来ました不安←気持ちはいつも初めて


じゃあいいです~っと去っていたおじさまは、近くの構内マップをガン見して現在地を一生懸命調べておりました笑い泣き


最近マッチングアプリとかも流行ってるし

「◯◯さんですか?」

とか声かけられるのかなって期待したんだけどなww


基本的にGoogleマップがなければ目的地に到着できない女の稼働記事はこちらから♪


朝イチマジハロチャレンジ失敗悲しい


その足で前日少し回ってる傷物語へ。

一人だけ先客いて、しばらくしてもう一台も埋まりました。


小役引いちゃったせいで変なG数で前兆きちゃって一回CB失敗。


まだ文字出てざわついてるけど100回転越えたのに前兆行かなくて私の心がざわざわしてたら



突然の強チェリー(右上に表示されて気づいたw)


降臨はしなかったけど軽傷ですんだのでokok指差し

ちなみに先客さんの台は据え置きで天井連れていかれて安目引いて、二回目の初当たりで有利区間切れて三回目が250のゾーンで一撃1500枚以上のマイナス築いてました不安

これだから信用できねぇんだよ!!!大泣き

ハーデス一通り打ってダメで、炎炎ノ消防隊で


天国で当てるもダメ。

もう一台天国で当てるもこちらもダメ煽り

そんなら昨日万枚出て閉店取りきれなかったからくりのリセット狙いでもしてみようかな←単純に打ってみたかったので理由を探してたw

これが


朝イチの所でCZ当たってくれて


最終回転でもなくこの出目で突破したけどこれはなんですか?www


強チェリーで一回上乗せはあったけど一度も劇場ジャッジ出来ず悲しい
勝のアイキャッチにしろがねも誰もいないスポットライトだったので即止め。

一台だけ朝イチの戦国BASARAでも打つか…


200の所でCZ当たって見事に突破!


ちょい浮き悲しい
倍々がうまくいかないと本当に出ないw

いい思いをした信奈朝イチチャレンジしてくるかな~ハイハイ


赤オーラまで育ち


虎柄で


朝イチ10%だかで選択される武田さん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

上位上乗せ特化って書いてあるからすごい期待したのに


え?


どういうこと?www
一度だけ狙えが出たけど揃わなかったし不安


多分、普通はこんなもんなんだろう…
姫くり失敗して止め。

もう一台も行きます!


この金枠は当選は確定してるけど、自力で勝利したらご褒美で姫乗せチャンス来るよって意味でよかったのかな不安

もちろん勝利して


AT入ってすぐに二回姫乗せきたかな?


明智以外全員嫁になった!!!


天嫁統一で頑張って乗せたけど


終わった…悲しい

パチンコの笑うが残り112回転だったから打ったら375発で当たって


3連して即止めw

ここからは1パチで


しれっと通常時七テンパイして


こっちでもコスプレさせて当てて


四暗刻ツモったりして遊んでましたw

結果は

スロット  マイナス496枚

パチンコ  プラス683発

で神頼みバブル終了しましたえーん

傷物語はやはり据え置きする頻度が増えているので別の台の朝イチから狙おうかなって検討中のおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン