ポイント的な潔癖症 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

電車のつり革触れないおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


パチンコやスロット打つ時もその都度おしぼりで拭いてます。

だって絶対トイレ行って手洗ってないやついるからさwww


子供とのチョコ作りもどんだけ爪ブラシで洗っても汚い爪を持ち合わせてる子供にはビニール手袋はめさせましたしね真顔


だが、掃除は苦手なので触らない場所は基本見ない事にしてます←


そんな私をイラつかせる私のおばあちゃんから子供へのおやつ見てもらえます?




ジップロックにキャンディの袋と瓦せんべい直入れむかつき

せんべいだけ入れるならわかる。
なんで個包装の飴玉も入れた?
写真では分かりにくいと思いますが、ジップロックの中せんべいの粉まみれですむかつき

子供には
「こういうの母ちゃんすごい嫌い。
せんべい一枚だけならまだわかるけどなんで全部一緒に入れるのか意味わからん。」
って愚痴りましたw

以前も
「これココア美味しいから何個も買ってきたから持っていきなさい」
って封の空いた使いかけのココアの方うちによこしてさ。

おばあちゃんに直接
「こういう開封済みの使いかけを人に渡すのって失礼だと思うけど真顔
って言ったら聞こえないわ~って顔して二階に逃げていきましたむかつき

本人に直接文句言う事できないって人が多いと思いますが、うちのおばあちゃんは面と向かって言っても反省すらしないし「これが私のやり方だから~」ではぐらかすからいらない物はいらないって断るようにしてますwww

敬老の日のプレゼントまだ届いてないわ~っていう老人にはならないようにしようと決意してる女の稼働記事はこちらから♪
反面教師反面教師うさぎのぬいぐるみ

今日の稼働記事は短いので二本立て!
二連敗の分だよwww

一敗目。
夜から出陣!
ライトとあるの270回転止めがあったので着席。
遊タイムで当たり


10R2回指差し

カバネリのST後70回転止めがあったので打ったら


251回転でCZからエピボ当てるも痛恨の単発悲しい

甘ゴジエヴァが500回転嵌まってたのでそろそろ当たるやろ!って着席したらワンプッシュでエアー拭いた笑い泣き

時短中


先ブルして突破するも


4連チャン悲しい

結果は

スロット  マイナス773枚

パチンコ  マイナス1713発

二敗目も夕方から出陣で甘ヤマトの遊タイム狙いから入ったら


残り39G付近で先読みから当たってラッシュ!!

しかも二連目に


10R引いたりして


私にしてはよく頑張った泣き笑い

スマスロ吉宗で650位で止めてる台があってさ。
こっからなら天井狙えるな!って思ったら


950の所で当たってくれてラッキーと思ったらバケ不安


最深部まで持っていかれましたえーん

まぁ、吉宗は相性いいもんねにっこり


もう爺なんか知らない大泣き

即止めして200回転位で落ちてたカバネリへ。
250付近でCZ引いて駿城当たって、この場合250のゾーンで当たってた分て花鳥風月の後に出てくるってサイトで書いてあった気がしたから仕方なく少し回したの。

そしたら


おいおい。今じゃねぇwww
しかもCZで当たれども当たれども駿城しか出てこなくて


4回目の駿城ボーナスで強制解除なったわwww


4連したし、奇跡的に駿城の綱渡りでそこまで投資かからずにすんだわ…

当たりが軽いジャグラー座って2ビッグ当たって負債減ったし、そろそろ帰るか…って甘デジコーナー通ったら甘ヤマトの150回転止めがあるじゃないか不安

残り40分で行けるか…
でも明日来れないしいっちまえ!!!


打ち出してすぐに先読みレバブル(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
しかもラッシュセグだしよだれ

まだ閉店まで30分あるから連チャンしまくれ!!!




時間のない時は連チャンするあるあるどこ行った!!www

結果は

スロット  マイナス420枚

パチンコ  プラス2100発

ちょいマイナスでした悲しい

連休中はパチンコ全然回らないからスロットうろついてゾーン狙いや天井狙いした方が美味しい台にありつけるなって思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン