オフ会はオフレポを書くまでがオフ会です | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

久しぶりの都会は人で溢れていたぜ…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


旦那に妖精出てない?(妖精=鼻毛)とチェックして貰ってたら

「フリスクとか持っていかなくて大丈夫なの?

口くっさ!!って思われない?」

って言われたので一応携帯マウスウォッシュ持っていったけど

上野駅でトイレを見つけられずに未使用で終わりました真顔


電車に乗るのも久しぶりで時刻検索して旦那に駅まで送ってもらおうとしたら

「その駅遠いからこっちの駅から行ってよー」


「そっちからだと100円高いんよね」


「100円あげるからー」


というやりとりで100円貰って別の駅に変更www


しかしこの選択のおかげで人身事故だかのトラブルを回避するというミラクルが起きる笑い泣き


そして私が一番最初に現着するっていうw

大人になったわ…ニコニコ

ホーム迷子にならなかったのです!


その次に合流したのがつばさ君で、つばさ君とはしょっちゅうお酒を奉納してるから久しぶり感はなくw


三番目にもりおさんが合流したけど、恐らく10年以上ぶりだったので顔全く覚えていなくて笑い泣き

でもいつもコメントで会話してるつもりだったので普通に馴れ馴れしい態度とってしまいました真顔


四番目にはなくろさんがやってきてお店へ出発!


お店についてからはるさんが仕事終わりに来てくれて




みんな揃ってかんぱ~い生ビール

あ、はなくろさんとはるさんは出会った頃とおかわりなく若々しくて羨ましかったです笑い泣き
こちとらこめかみのシミ隠しヘアスタイルしかできぬ…泣くうさぎ

はるさんからは男性陣にバレンタインが近いからとチョコと、女性陣にはお土産が(;゚Д゚)
これは男性陣からはるさんへホワイトデーのお返し兼飲み会を開かなきゃですなぁキメてる

一杯食べて飲んで楽しいオフ会でしたにっこり


酔っぱらいはしなかったけど、お店の中すごく暖かくて、帰りの電車も座椅子がぬくぬくすぎて寝落ちしそうで大あくび

こうやって終点まで連れていかれるんだなって思いましたw

旦那からパンダのお菓子お土産で買ってきてって言われてたので




NEWDAYSでひよ子買って帰宅笑い泣き
これ絶対うまいやつ~指差し

はるさんから貰ったお土産も旦那と美味しく頂きましたよだれ

そしてオフ会の写真は全てつばさ君が撮ってくれましたニコニコ
私のスマホカメラうんこだからさ…うんち

さて、オフ会の後は引きがどうなってるか確認の儀式があるので明日の朝イチ稼働楽しみですなひらめき

だけど次回の稼働記事はオフ会に行く前のお話になります。
つまり、初詣の恩恵稼働という事です←

今日はぐっすり眠れそうなおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン