傷物たちが誇れる俺デアルカ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

穴の開いたパンツをはいてるおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


といってもレース部分のガワに開いてる穴よ←パンツのレース部分をガワと呼ぶ奴


旦那のパンツは干す時に明日が見えるスケスケ素材になったら干すのやめて階段とか拭いた後にそのまま捨ててますw

だけど自分のパンツは本体に穴開いてなきゃまぁいいかーって←


そんな話を旦那にしながら

「私が急に新しいパンツ買っても浮気疑わない?おねだり

って聞いたら感情なくしたのか?って顔してました真顔


旦那から絶大の信頼を得ている女の稼働記事はこちらから♪

*こちらはオフ会前の稼働です。


朝イチマジハロから。


今日は誰も座ってなかったので前回、前々回と当たった台へ。

実は全部同じ台だったの笑い泣き


そしたらまた当たってカボチャンス中に



初めてカボチャ揃った笑い泣き
揃ったらどうなるのかも知らないw


キンカボ出てきたけど何がどう偉いかわからない!!


これは勝利確定のやつかな?


46枚でこれだけ出るとありがたいね指差し
結構時間かかったのに傷物語がまた朝イチ状態で。

前日回ってる台に座ったら



あ、こっちが外れたやつだw
前回の次回予告からのは当たってたと思います笑い泣き
傷物語打ちすぎて記憶がごちゃごちゃに。
この回転数でのCBだから据え置きなのかな…ってびびりながら打ってたら


ん?直撃当選?


降臨がリール逆回転で揃った?


ロングフリーズ引いてるぅぅぅwwww
BASARAに引き続き傷物語でもロンフリぃぃぃ!!


枚数はしょぼいけど一回はくるんよねキメてる
と思ったらまた倍になって何回もくるのか!と思ったら終わったw


一撃1500枚乗せよだれ

道中、上乗せの所でアイコンがメメだと?!


二択天才かよ!!
しかもオールボーナスに変わってる滝汗


一回しか択当てこなくて外すっていうねw


赤ボーナスでしょぼすぎるオエー

だけどその後


キリンでかプッシュで300枚乗ったり



上乗せで457枚乗ったり


これは逆に据え置きを願うやつじゃない?不安
更に上乗せゾーン引いて






お願いだ!据え置きであってくれ!!!


あっ…
残り1500枚が消えたwwwww


せめて天国であれ!と思ったのに250まで連れていかれ、しまいには


2,3のナビを単純に見間違えて100枚にもならないとか魂が抜ける
即止めじゃいえーん

潤沢な持ちメダルが出来たので、ちょっと打ってみようと思った台へ。


エンジェルビート?初打ちですwww
この間パジャマ君が打ってて出してたからなんかあるのかな?って調べたら70回転位で結果わかるみたいだしやってみようかなって。

そしたらそれ位の回転数で


なんかゲージ削るゲー?


危険度3のやつまで減らせたけど敗北ショボーン
そして即止めw

カバネリの朝イチ当たりなしの30回転のが落ちてたから座ったら120で当たってエピボゲット!!
そこからチャンス目が噛み合い


一気に回想行ったけど70Gでエピソード3に行くまでに50Gかかってちゃ無理ですわネガティブ


美馬単発じゃなくてよかったー笑い泣き

しかしこの後無名が点灯してるの知ってたから打ち続ける羽目になり


半分飲まれて2連終了オエー
今度は即止めです。

さてさて、今日は初打ち日和っぽいから気になってたあれもいっちゃいますか!


一回転目にスイカ引いた織田信奈w
履歴が大体100回転位でCZ引いてる感じだったのでメダルに余裕がある時に打ってみたかったんです笑い泣き

下の戦略が5つたまると戦略会議に行くのか(説明書を読みながら)


なんか虎柄っぽいんだけど初回は必ずこれなの?デフォ?

虎柄の恩恵か


成功して初チャンスゾーンへ。


枠が金色っぽいんですけどキョロキョロ
これは勝利確定のやつですか?デフォですか?w


やたら姫ラインアタック来てボコスカ叩いて


撃破物申す

コスプレの所で


大きいのきて


虹色って事は上出来って事なんだろう…
その後も



なんこ引いて


後一人で攻略なのに!!!ってモヤモヤするやつか、これw


一人レベル4の嫁になり


もう二人も4になったのに


終わった…
引き戻しの姫くりカレンダーで忠誠心0に戻るの悲しかった悲しい

しかし

 
日曜日まで到達し


多分これが平均なんだろう。


後一人で攻略や!!!
いけー!!!


天嫁統一したーー笑い泣き


けしからんぞ!

初めて超高確ステージまであがったのに残り12枚…


天才かよよだれ


残り22枚で強チェリー。天才かよよだれ


上乗せも出来て


思いがけずめっちゃ出たwww
今度は姫くり失敗したけどアイキャッチが今川だと…

今川だと倒しやすいから続行するかぁと打ち続け、二回目の戦略会議で


強チェリー引けたからか演出成功してチャンスゾーンへ!


今川以上は今川ですよね昇天

しかし今回もうちの嫁達めっちゃ働きまくり


また勝った笑い泣き



そしてまた天嫁統一成功し、



けしからんぞ!(二回目)


え、信奈ってこんな簡単なの?←錯覚


だけどグラフみるとCZは当たったけど!みたいなの多かったからやはり突破できるかが鍵なんでしょうね…


ちょっとデアルカ見てたらパチンコのからくりサーカス打ちたくなって(字体が同じだから)甘からサー行って250発で当たるも駆け抜けたので今日はパチンコはダメだと思い止めw


結果は


スロット  プラス4712枚


パチンコ プラス39発


でビギナーズラック勝ちでした歩く


てか本当にお参り行ってからロンフリ引きまくるし完走しまくるしよくわからず1000枚ぺろっと出すしであそこの神社にはどんな神が祀られているんだ…


100円玉と5円玉と10円玉しかなくて子供に10円渡して私は5円しかお賽銭してないのに←


初打ち台とのご縁を感じたおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン