初詣の恩恵が止まらないぜ! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

家の中がどこかゲロ臭いおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


ちょうど柔軟剤が切れたのでいい香りでかぶせる事ができなくて、アタックの香りもなんかゲロ臭く感じてしまう(ぇ


仕事用のカバンもなんか匂うっていうんでお風呂場で自分で洗わせました真顔

もちろん、ゲロ吐きまくったトイレも掃除させましたw


あの臭いってもらいゲロしそうになる位クサイよね…

なので私はあまり介抱した記憶ありません。

もらうから←


しばらくは二階のトイレ使おうと思った女の稼働記事はこちらから♪


朝イチマジハロへ。


また一台だけ余ってた台へ。

そして私だけカボチャンスへ指差し




なるほど。
何も引けないとこうなるわけか凝視

傷物語が何故か全台稼働されてなかったから前日回ってる台へ。


次回予告からのCBをなんと外す驚き
絶対確定のやつだと思ったのに!!

その後、軽く当たって


降臨確定だったけど


確か77とゾロ目チャンスだったのに択当てミスったんよ大泣き

しょぼ枚数だったけど


ボーナス当たってくれて


しょぼ悲しい


一応捲れたけどさ驚き

炎炎ノ消防隊へ。
一回当たって50回転止めがあったので88の所まで。

見事に当たってくれて


そこそこ頑張ったニコニコ

朝イチ50回転止めのカバネリへ。
120で駿城。
270で駿城。
450で駿城魂が抜ける

どちらにせよもう引き返せないので続行したら650でエピボ。


大怪我にならなくてすんだショボーン

後朝イチ台は~ってうろつくと戦国BASARAが三台中、一台だけCZミスって止め。
残り二台が0回転。

こっちかな~って座って打ち出したら高速移動パジャマハイエナがもう一台の方座ったー笑い泣き

こりゃ負けられねぇ!って打ち始めると150歩で出陣して、黄色オーラだしダメっぽいなーって思ったレバオンでプチュンドンッ




ずっと動くから写メのタイミング掴めねぇ笑い泣き
確定演出だったのかな?って後で調べたらロングフリーズっぽかったのね!
次Gでチェリーとか狙ってないけど真顔知らなかったからw

ロンフリ恩恵なのか夜AT出て来て


これも恩恵なのかな?でかプッシュだったよニコニコ

今回は倍々が仕事してくれ



AT中のレア役でも100枚乗せが何度かあり、あれ?これはもしや


エンディング始まったー笑い泣き
人生二度目ましてーよだれ


この画面で止めてきましたw
絶対恩恵つけた方がよかったよね…

ここで帰ろうかと思ったけど甘ヤマトが100回転止めで。

海物語より回って震えた不安
そしてすぐに先読みレバブルで当たり北斗七星じゃないセグで二個点灯以外だったからこれは確変だっけ?通常だっけ?ってそわそわしたら復活してくれた泣き笑い

そして久しぶりのヤマトは


金ヤマトにも乗せてもらい


快勝ニコニコ

でもこの間おばちゃんが65連とかしてるの見てるから私なんかまだまだだなって真顔

結果は

スロット  プラス 2204枚

パチンコ  プラス 4357発

でどちらも勝てました歩く

あ、戦国BASARAでお隣に座ったパジャマ君は200歩らへんでCZ当たって突破出来ずに止めていきました。
そして、漫画みたいな白ジャージに色メガネかけたチンピラみたいなお客と友達なのかおしゃべりしながら北斗打ってました不安
白ジャージは細身で年齢も若そうでタイムスリップしてきたんか?って思っちゃったよ…

多分常連さんと仲良くなった方が得な事多そうだけど、やはり孤独の方がしがらみがなくて楽だと思ってしまうおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン