ジョバンニが一晩でやってくれました | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

飲み会行ってきた旦那から送迎の依頼を受けたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


お風呂入ってこたつでぬくぬく過ごしてたけど、

今度私が飲み会行く時に駅までの送迎やってもらえばいっかニコニコ


気持ち悪すぎて最寄り駅で降りれずへんてこな駅まで迎えに行ってピックアップして家に戻ってたんですが…



家まで後数十メートルの所で車から飛び出して道路にリバースしてましたオエー


「お前の運転が荒いから…大泣き


って私のせいにされたんだけどちょっと不満ヒナ心外


急いで飛び出して吐いたから仕事用のコートにもかかり、腕時計にもかかったようでw


真夜中にダウンコート洗濯したわ…

せっかくドライクリーニングでオプションの撥水加工仕上げにしたってのにむかつき


旦那にはバケツで水汲んだので道路掃除させてきましたw


その後、トイレに顔つっこんでしばらく死んでたけど寒くてこたつに戻ってきました。


みんなもこんな大人にならないようにね!

ヘパリーゼ飲んで行ったけど、バカみたいに飲んだら意味ないからねw


もう若くないんだから内臓は大切にしようと思った女の稼働記事はこちらから♪

ちなみに飲み会自体、子供産んでから初なのでお酒自体9年以上ぶりかもしれません笑い泣き


朝イチ、ハイエナ達が必ず打ってるマジハロ。

前日、色んなサイトで調べてこぼし目やらりりすとか覚えて開店と同時に入店したらすでに一台やりおわったお兄さんが二台目をやってて。


残った一台に座って出目ガン見しながら打ってたら



キマシタワー目がハート

残り物に福あったー!
だけど純増1枚だから全然下皿にメダル出てこないwwww


謎にボーナスが当たるも図柄狙えば揃うタイプという事を後で知るwww
確定出目表示されるまで揃えられないやつだと思ってたw

バケ、バケと引き


ハロウィンパーティーに突入し


なんかたくさん集まったニコニコ


46枚でこれだけ出たら御の字だわ笑い泣き
だけど即止めでいいのかわからなくて数回転まわしちゃったわ…
高確のステージとかサイトに出てたけど、今のこのステージがどれだかわからなくてw
塔のステージって今も塔見えてるけど違うの?!みたいなw

ちなみにマジハロシリーズ初打ちでした指差し

家で勉強中、旦那にマジハロ打ってた?って話したらキンカボがぁぁとか熱く語ってて訳ワカメでしたw

この日は傷物語が全台0G止めだったから座らなかったんだけど、そういう時に限って全台150以内に当たってイケイケなの悲しいよね…

昨日のアドラバーストが忘れられなくて炎炎ノ消防隊の島に行くと何故か朝イチ台50G止めがあって。

え…なんか出動でもしたんか?
と思ったけど88Gで結果わかるし~と思って打ち出すと


やはり天国で当たったwww
前任者どうしたwww

伝承者で地下行きゲットして


こんだけ出て120位まで回して止め。
ジョヴァンニに勝てるとめっちゃ気持ちいいね!

戦国BASARAの朝イチ台へ。
何故か110歩で出陣して敗北したら速攻で


流星の方に入ったからこういうパターンもあるんだなって。

しかもまた


BASARAに設定求めてないから、全然詳しく調べてないけどこれしょっちゅう出てくる系のやつなんか?
今回は中々演出起きないからスルーするんか?と思ったらまた謎に当たり


一触即発で当たると夜AT確定なんか?🤔


一度も倍々出来ませんでしたがw


この時点で時間は12時半。

今日は旦那が休みだけど、子供のお稽古があるから長居は出来ない…

スマホでポチポチして美容院予約して帰宅して、

旦那のバイク借りてちゃちゃっと白髪染めに行けました指差し


結果は


スロット  プラス569枚


やっとちゃんと勝てました泣くうさぎ

な、長かったーw


神様ありがとう泣くうさぎ

美容院に行く時間もくれてありがとうw


そうそう。

美容院でタブレット借りて雑誌読んだんだけどさ…

ファッション誌で流行調べたらこんな服どこに着てくんだよってやつばかりでw


ジーパンにトレーナーみたいな主婦向けのコーデが載ってる雑誌は存在しないと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン