今月全敗中 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

もうライフは0よ!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


週末に向けて美容院にも行かなきゃだけど(白髪的な意味で)朝イチパチンコ屋行ってる生活してるとなかなかタイミングが難しいよね?←


こうなったらオフ会当日に、その土地の美容院にネットで予約してその時の美容師さんの腕に仕上がりを任せようか…www


この間、何度か行ったことのある美容院で白髪染めたの。

そしたらシャンプーが甘かったのか、その日の夜に髪洗って白のタオルで拭きながら乾かしてたらめちゃくちゃ染料がタオルについてさ…

今までこんな事一度もなかったからびっくりしたよ不安

美容院で洗ってもらったし~と思って家でさらっと洗ったのもあるかもだけど、それでもこんなに染料つかないって。


こういう時は口コミは何も書かず、そっともう二度と行かない美容院リストに入れますw


色んな美容院を渡り歩いている女の稼働記事はこちらから♪


これはなんの機種だ?クイズ第二段!





最近、突然客付きがよくなって何事?と思ってる機種です驚き

新しい解析でも出たんかな…

答えは一番最後だよ♪


朝イチ、一台だけ空いてた傷物語…


前日0止めだから怖いなーと思いながら打ち出すと300回転の所でチャンスゾーンから当たり降臨なし悲しい


ちょこちょこ上乗せして残り6枚で



下パネル消えたーひらめき



フリーズ?して


100枚悲しい


一番最後に当たったけど一番出たw

そして、前日なんとなく甘明菜連チャンしてる光景を横目に帰宅したの。

パチンココーナー行って目を疑ったね。


わかりますか?この違和感よだれ


ラムクリし忘れてるぅぅぅwww
電源オフにして安心しちゃったんだろうねw

この場合、高確率状態なのかわからないけど


ブログ界隈で初めてじゃない?このトータル画面えーん

激牙狼の残り100回転に座ったのに13回転で当たって突破ならず悲しい

カバネリに150回転止めがあったので270まで~と打ったら


一番偉いやつ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

ここからゾーンで当たって駿城。

チャンスゾーンで当たって駿城。

またチャンスゾーン入ってエピボ→スルー

その後のチャンスゾーンでエピボ→スルー

で降参絶望
一度もチャンス目引けなかったよ…

隣のおばちゃんもチャンスゾーンの突破率やばいんだけどまさかの3連続エピボ駆け抜けしてて。

4回目もエピボだったんだけど、連れの男性に打ち手交代してもらったらそこから兄ちゃんの引きえぐくて3000枚出てたわwww
高確一個もないのにチャンス目引けば必ず突破するし、最後の1Gでもチャンス目引くし…

私の台も代打ちお願いしたかったわw

最後は1パチの華牌80回転止め座って


4円でやってくれえーん


結果


スロット  マイナス835枚


パチンコ プラス1498発


でオフ会で絶対みんなの引きを分けてもらわないとと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン




 



クイズの答えはこちらから!














パチスロキン肉マンでした不安

一時期全く稼働なかったのに、最近毎回打つ人いるんよね。

誰か事情を知ってたら教えてくださいw