悲しいお知らせ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

旦那のデスっぷりがやばい…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


旦那が切ない顔して帰ってきたんだ。


「もしかしたらFFサ終するかも…」


微課金して遊んでたFF


旦那が課金すると何故かサ終に舵を切り出すのなーぜなーぜ?


何やら運営がガチャ割合?だか設定ミスしたみたいで、

重課金者に返金騒動起きたとかでw

その他にもなんか言ってたけど忘れたw


そして突然


「原神はじめようかな…」


原神ユーザー逃げてーー!!!!w


と思ったらこのアプリ、とんでもない容量使うみたいで今入ってるアプリ消したりキャッシュクリアしたり頑張ってやっとダウンロードまでこぎつけてさ。


翌日はお休みだったので夜通し遊んでたみたいで私は先に寝たの。


そして翌日。


50ギガバイト使えるプランに入ってる旦那が低速回線に切り替わっておりましたwwwww


私も同じプランで動画見放題なので常に30ギガバイトは余るんだけど、テザリングで旦那に残りギガを分け与える事に笑い泣き


「これから俺とおしる子は一心同体だ(キリッ」

(要約:お前のスマホがないと俺のネット役立たず)


アプリのダウンロードだけでもフリーWi-Fiの所でやってこればよかったのにねw


今は容量の大きいスマホへの機種変についてめっちゃ調べてるよw

家にネット繋いでないからどちらにせよいつか詰むと思うから止めた方がいいと思っている女の稼働記事はこちらから♪


あ、久しぶりにこの機種なーんだ?クイズ指差し



もしかしたらコンプリート終了だったのかな?不安
こんなん一発かませば今月プラスになるのにえーん
答えは一番最後だよ♪

昼頃から出陣。
一台だけ朝イチ台の戦国BASARAへ。


チャンスゾーン突破するも最低枚数で


倍々一度も引けんえーん

そしてこの日は稼働数がすごく多くて、なんかミミズなのかな?って思った台が280(液晶)で落ちてて。
400でチャンスゾーン出てこなかったら止めようと思ったら、道中革命アクセル2倍や


5倍引いてる状態でブースト二回とか引いて今どうなっちゃってるの?!って状態にwww
サンダーのチャンスゾーンは失敗したんだけど、さっきのアクセル分は失くならないのね!

一気に500以上貯まってサキチャンスゾーン出てきたタイミングでスイカ引いて。


それで突破したけど決戦ボーナス悲しい

初ヴヴヴの初当たりは決戦か…
突破できるかな…って思ったら突破したwww


2連で引き戻しもなく止め。

その後、TOKIOなんか打ってたんだけどやっぱりずっとまわらなくて。
こんな釘でも打つやつがいるって思われるの嫌だなって思って最近あまりTOKIO打たないんです悲しい

時間は9時半。
カバネリに680回転止めの台発見……

行けない事はない…

死なばもろともじゃ!!!!


天井で2連フィニッシュでした昇天


結果


スロット  マイナス  611枚


パチンコ  プラス76発


で行く度に負けるムーブが止まらないぜ!大泣き


パチンコがとにかく回らないから最近では遊タイムまで100回転ちょい以外はもう座らない事にしました。

激牙狼とか1プッシュで5回転だったし驚き

いじいじしたら少し回りだしたけど今日イベント日だよな?ってw


朝イチハイエナ達が朝イチ、マジハロからせめてるんだけどマジハロも朝イチなんかあるのかな🤔

打った事ないけど複数台あるから割り込んでみようかなww


朝イチ10回転だけ回して止めてる台を調べて研究してる顔をしているおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン





クイズの正解はこちらから!
















正解は新台吉宗でした不安

何がどうなったらコンプリートするんだあれw