わかりやすいやつ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

こんな名前つけたのにおしるこもぜんざいも苦手なおしる子です(。・ω・)ノコンチャ




子供が学校で鏡開きというイベント知識を仕入れてきまして。
スーパーで見かけたおしるこを見て

「お母さん!鏡開きの日におしるこ食べたい!」

って言うから

「母ちゃん温かいアンコの汁好きじゃないから責任もって一人で食べるなら買ってあげる真顔

「ちゃんと一人で食べる!」

言質取ったかんな物申す←大人げないw

鏡開き当日は抜けそうな歯があって怖いからっていうので延期になり、この間歯が抜けたのでおしるこ作ってあげたんだ。

餅を焼いてパッケージの裏にアイスを入れても美味しいって書いてあったので子供にアイスもいれるか聞いたら入れると。

チンして温めたおしるこにアイスをトッピングし、焼き餅をダイブトゥブルー!

一口食べた我が子。

思てたんとちゃう

って顔して固まるwwwwww

美味しくないとは言わないが、明らかに進みが悪くちびちび食いwww

「どう?おしるこの味は。次はいいかなって感じ?真顔

「………うん。」

だから言ったやんwww

我が家では食べ物は自分が食べれる分だけよそって、お残しは厳禁ルールでやってます。

うちの子、食い意地はってるから好きな物多めに取るんだけど自分のキャパミスって箸全然進まなくなっても時間かけさせて食べさせてます凝視

幼稚園位までは残したら代わりに食べていたけど、小学生になってからは
『自分が口つけて残した料理を他の人に食べさせるなんて失礼な事だ』
って躾てますちょっと不満

しょっちゅう私は旦那に「もう食べられないから残りよろしく!」って言ってるけど←
こんな時は大皿提供で良かったと思ってます笑い泣き
誰の物でもないからさwww

焼いた餅にはシンプルに醤油と海苔がいい女の稼働記事はこちらから♪

久しぶりに朝イチ出陣!
前日回ってる傷物語に座ろうとしたらまさかの満席驚き

見たことない私より年上な夫婦が座ってました不安

その様子が見えるハーデスを朝イチ回してたら



勝ったな…あぁニヤリ


ペル姉さんだし!


狙えが2回しかこなかった悲しい


ここで帰れば勝ち←

打ちながらずっと傷物語の前兆ステージ行く回転数確認してたんだけど、前日130回転程回ってた奥さんの台が100%据え置き認定できてさネガティブ

もう一台は150までに当たって、旦那さんの方は前日据え置きだった台で0回転止めだったのね。

今日は奥さんの台が据え置き扱いで旦那さんの方はリセットだったのか…って思ってたら旦那さん280回転位で止めていってポーン

奥さんの台も180回転とかで止めてたのを若い兄ちゃんが打ち出してたから私は旦那さんの台に座ったの。

450回転の所で当たったから最深部連れていかれたのか…


単発だったから即止めしようと思ったら………


の文字が見えたんだが不安

まさかまさかの2日据え置きで有利区間切れたっていうゲロー

据え置きの兄ちゃんも450回転突破してからずっとデータ機とスマホを上見て下見てと忙しそうでしたw
たまたま偉い小役引いてCZで刺さって当たってたけどねw

仕方なくもう一当たりするために打ち続けたら250まで連れていかれたし魂が抜ける

だけど


高目引けたーえーん


432枚だったけど、上乗せ頑張って
 

なんとかなった不安

戦国BASARAでCZ突破できなくてメダルを減らす昇天

1パチの甘エヴァで


残り23回転でエアー昇天
もちろん通常。

4円のアグネスが残り150回転だから打ったら全然回らないの…
なんとか遊タイム突入したけど残り100回転切る所まで連れていかれたし………

ハリセンボンだったけど


4%引いたが初当たりに500回転以上かかったのに引けるわけないやろと。
もちろん駆け抜け。

1パチのコードギアスが残り100回転だったので移動。
こちらも遊タイム突入して35回転嵌まったし不安


おめでとう!などもあり


16連中7R1回しか引けないっていう…
この4Rの出玉はなくそ並みなんだわえーん

本当にパチンコの引きが風邪引いてからなんも連チャンしない状態で不安

思い返してみたらまだ初詣も行ってないしな…
ギャンブルの神様がそっぽ向いちゃったのかな←そんなに神様は祀られてない

結果は

スロット マイナス347枚

パチンコ  マイナス2637発

私の白星、どこかで迷子になっていませんか?大泣き

1月全敗フラグがしてるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン