リスク回避! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

飲み会帰りに必ずコンビニスイーツを買ってきてくれる旦那を持つおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


駅からの帰り道にコンビニがあるからかもだけど毎回

「なんか買ってく?」

ってLINEが来るのでスイーツコーナーの写メ送ってもらい指示を出すのは私だ凝視


私と離婚したくないみたいです←


今日は部の歓送迎会?とかだったようでがっつり食べられなかったみたいで小腹空いてるっていうからおにぎり作ってあげたしWin-Winですな口笛


今日は子供の帰りが早い日だったので登校していった瞬間、布団にダッシュで戻って寝て、明日の遊タイム狙いできる台あるかな~ってデータサイト見たら傷物語が一台だけ据え置きでした驚き


寝てたのでリスク回避物申す


本当に忘れた頃にこれやってくるからね…

今日は一台もハーデスにオスイチ的な当たりもなく、炎炎も一台も連チャン台なく、本当にいかなかっただけで勝ちと言ってもいい日でした笑い泣き


行くと負けてばかりの女の稼働記事はこちらから♪


前日回ってる傷物語を朝イチから。



安めだったけど200らへんで当たってくれたからまだ軽傷ですんだわ…
謎に小役4連続引いたわw
最後に座ったおっちゃんは最深部連れていかれて安目引いてました。

この持ちメダルでハーデスちょこちょこ回してヒット0

盾勇を10Gずつ回したら


初めてチャンスゾーン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
何をどうしたらわからんからずっと左から打ってたまにナビ出たが


36%で突破とか無理ゲーやろ昇天

一台だけ朝イチだった戦国BASARAへ。
超高確率ってのに入りばしばし歩数増えて


次回予告でチャンスゾーン当たり


徳川倒してATへ。



倍々できないとこんなもんよね…
一回も発展しなかったしえーん

その後、ノボナの北斗を180回転から打ち


800G越えてもすぐに当たらないのね…
据え置きかと思って心臓バクバクしちゃったわwww
そして一つも赤7ないっていうwww


プッシュの奥にアミバたん。
愛をとりもどせを聞きつつ

 
奇跡的に北斗分は捲った笑い泣き
一度、豪快にスイカ取りこぼしたら両隣のお兄さんが息ぴったりに覗いてきたけど真顔で対応しました真顔

そしてうろうろ徘徊してたら


こんな画面で落ちてるとあるがあって。
つばさプロに天井999Gってサイトにありますがこれは641G回ってるという意味でよろしいかLINEしてそれであってるよ~って返信頂いたので一度は打ってみたかったとあるを初打ち物申す


ガールなんちゃら二回きたりしつつ


天井到達!


こ、これは…


234示唆?オエー
麦野さんに出会うにはレールガンのパチンコ打つしかないかな…悲しい

その後、50回転止めのカバネリへ。
2台隣に常連のゴリラが座ってたんだけどさ…

向こうも私を認知してるみたいで
『ん?何回転止めのどういう状態の台座ってんの?』
って感じに体乗り出して私の台情報見ようとしてくんのうざくない?にっこり

目押しポンコツのただのババアだからこっち見んなって気持ちで打ち始めたら120のゾーンで当たり


6連指差し

そして美馬チャンスゾーン突破し


2連悲しい

ちなみに一回右赤7目押しミスり、単純に2,3の押し順ミス一回し、狙え!の赤7を二回しくじりましたネガティブ

もう赤7イップスだって何回言ったらわかるのえーん
カバネリボーナスの時は斜め揃いだと枚数が多いやつだから狙えば揃えられる(一個すべるけど)んだけど、ボーナス中の赤7はミスれないっていうプレッシャーでもうリールなんも見えなくなるwww
後光?って位眩しくてなんも見えん笑い泣き

だけどその二回分では貯まらなかったから気にしない事にします悲しい

ゴリラは天井まで行って単発終了で即止めしてたよニコニコ

さて、徘徊を続けますか…
1パチの島で


静かに右打ちでぃ!って私を待っててくれた源さん。
この甘デジはGANTZタイプなんでたまにこんな事が起きますw

1回分の出玉貰って移動。

私みたいなおばさんがまどマギ打ってたんだけど80回転で止めていったのよ。
確かつばさプロのブログで100G辺りで前兆が~とか書いてあったような…と思い、こちらもまどマギ初打ち物申す

100Gで前兆ステージからぬるっと


ビッグボーナスで


先制アイコンゲット!
この先制で2ゲージも削ってくれたり、復活したりで


初めてのフェスティバルよだれ


いや、どうやって魔物?回避したらよいの?w
これがベルナビ当てがストレスってやつ?

おばちゃんがもう一台50回転で止めて行ったのでそちらも打ったら100Gから前兆行ってまたビッグボーナスひいて、今回はさっき60%継続だったのが継続率アップアイコンで73%?になったのに一回戦負けしました真顔

大工の源さんの170回転止めを200回転の高確率の部分だけ打って止め。
天井狙おうか迷ったけど、バケで突破できなければ死ぬなって思って止めましたw

その後は甘デジからサー打って確変引くもスルー。

甘デジ明菜ちゃんで癒されようと打ったら


6連チャンしたのに10R一度も引けなかった悲しい

で、敗退してきました昇天

結果は

スロット  マイナス598枚

パチンコ  マイナス314発

で夜明けはどっちだ状態です絶望

明菜ちゃん打ってたら以前北斗無双で千発お礼にくれたおじいちゃんが駆け寄ってきて

「久しぶりだね!お正月来てなかったよね!!」

ってハイテンションで話しかけられ

「はは…ははは…」
 
って笑ってコミュ障のフリをしたおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン