神頼み炸裂 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供と遅い初詣に行ってきたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


家族が健康でありますように。

私の引き弱が少しでもよくなりますように拍手


毎回ぼろ勝ちさせてくださいなんておこがましいお願いはしませんよ笑い泣き


がらがらのくじ引き引きたかったんだけど、人が誰もいなくて(祭典中?とかで)仕方なく自販機タイプのおみくじを子供とやってみたんだ。


先に子供がひいて、その次に私がおみくじ購入。


すると子供は大吉で私は中吉でした真顔

先に私が引いていれば大吉は私だったのに←


その後は子供が有料で遊べる場所に連れていき、ひたすら遊びまくってるのをただぼーっと見てました。

とんでもなく眠かった…www


みんなパパママやママ友と来てる人だらけで楽しそうだった笑い泣き


そしてもう年齢的にこういう場所は手狭すぎるなって。

精神年齢がまだ幼いからものすごい楽しんでたけどw


近頃、風呂上がりはリビングで着替えていたのを

「恥ずかしい~」って脱衣所で着替えるようになったんだけど、

旦那が長湯しすぎてたから乱入して風呂から追い出してきて!

って冗談で言ったら「了解!!」ってw


「え?父ちゃんと一緒に風呂入るのは嫌じゃないの?」

って聞いたら平気だよ!って不安


子供の羞恥心の許容範囲がわからない女の稼働記事はこちらから♪

未だに一人の部屋が欲しいとも言い出さないしね…


夕方から出陣!


1パチの甘信奈が130回転で落ちていたのでこれからやるかー。

233回転で七テンパイして当たり



4連チャンと見せかけてエアーがひらめき


これが4円だったら…悲しい

島探索してたらカバネリの50回転止めがあったので120までと思って着席。

120で当てると「よっしゃー!」って気持ちになるよね指差し
もちろん駿城ですが真顔


人生二度目の銅像爆笑
120で駿城当たると250まで行かざるをえなくなるよね…

そこでもまた当たったのにもちろん駿城ネガティブ


くっそーー!!!止められないじゃないかえーん

そして天井付近でやたらチャンス目ひいて無駄に生駒チャンスゾーンで当たり


また銅像www

さっきやたら引いたチャンス目から無名チャンスゾーンで当てて駿城。
からの120でエピボ引いて


来栖は400枚しか出さんのか?


なんとグラフほぼトントンに戻すって言うwww

結果は

スロット マイナス171枚

パチンコ  プラス 1144発(4円に換算)


な…なんと微々たるプラスを手にいれました笑い泣き

神様は見捨てたりしなかった泣き笑い


次回


天国と地獄


ラートム十字架おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン