これは何ゴミですか? | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子どもが学校から持ってきた作品に困惑してるおしる子です(。・ω・)ノコンチャ




図工の時間に釘打ったりしたやつ…
これ、釘抜かないとゴミにも出せないやつなん?不安
我が家DIYと無縁だから釘抜きなんて持ってないんだがw

幼稚園の頃の絵とかかさばらない物は残してあるけど立体物は写真撮って全て捨ててますwww

子供も自分の作品に執着心ないからそっと捨てておけば気づきもしません真顔
ただ、ゴミ箱に入ってるの見ると「捨てちゃうの?」って聞かれるから一番底に入れて気づかれないようにして捨ててますw

あ、このグラフなんの台でしょう?第二弾



信じられるか?これ甘デジなんだぜ…不安

答えは一番最後だよ指差し

甘デジって2500発出たらグッジョブレベルだと思ってる女の稼働記事はこちらから♪

夕方から出動!

北斗の590回転位の台の下にノイキャンイヤホンケース?みたいの置かれてて誰も座れなくてさ。

店員さんに確認してもらってアナウンスしてもらって近くの台が見える椅子に座って待ってたのねw
そしたらワンピース姿のお姉さん(よく北斗打ってる姿を見たことある)がその台の情報確認して、私の隣の椅子に座ったのよ不安

え?もしやあなたもあれ狙いですか?
私が20分前に見つけて店員に二回も確認して(一回目はスルーされたから)アナウンスまでかけてもらったの私でっせ?w

北斗の島に同級生の姿もなかったので残り2分になったら台の前で解放待ちしました←
残り1分位で店員さん解放してくれたしね泣き笑い

さて、ここまでしたんだからそれなりに出てくれないと恥ずかしいぞw



100回転程で左上にカウンターがひらめき

これってほくと!って叫ぶやつだよね?!




ちゃんすなんかいwww


とりあえず天井まで行かずに軽く当たってくれてよかったー泣き笑い


やっぱり北斗揃いなんかい!www
白オーラでどこまでやれるんやら…


とりあえず4連はしてくれました不安

ライト999の残り120回転へ。


20回転で当たって時短も突破し4連したのに


10R1回しか引けんかったネガティブ

平和のこの筐体右打ちすごい減るから超嫌い大泣き
電サポも全然タイミング取れないしさw

結果は

スロット  プラス283枚

パチンコ  マイナス1006発

で多分勝ちです笑い泣き

北斗揃いの時点で82%?以上継続確定のはずなのに全然続かないよねー真顔

私の無想転生まだですか?おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン


そしてあのグラフの答えは…

















甘からくりサーカスでした不安
え?私一度も上位ラッシュ行けてないんだけど確率収束しちゃった感じ?w
甘デジでコンプリート機能とか無意味だと思ったけど、わんちゃんコンプリート手前じゃんねw
いつか私もいいことして死のう←