ハイエナはハイエナから学ぶ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

小学校でお休みが増えてるようで震えるおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


我が子は元気だけが取り柄なので小学校は皆勤賞続いてるんだけどねw

小学校からの着信がないといいな…ラッシュ中は特に←


なんか今日は嫌な予感がするから二度寝してようかなって思う女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ傷物語から。


単発悲しい
最近、据え置きもするからかあまりライバルがいなくてさw
もう一台できたんだけど


テンパイ音がちがーうひらめき


199枚以下なので倍々は確定だが


一回しか倍々せんな悲しい


とりあえずプラスで炎炎ノ消防隊の一台だけ残ってた朝イチ台へ。


すぐに当たって示唆画面笑い泣き
伝道者中に出動したけど外れ悲しい

私も6万発出したくて甘からくりサーカスへ物申す


全然やれないwww
明菜ちゃんではあんなに引ける10R、こっちだと全然引けないw

戦国BASARAがまだ朝イチだからやるかー。
150でCZきて


ここはうまいのよねw


平均を下回るも


全部勝利し


頑張った!
そして何で引いたか忘れたが


粋とは?!w
初めて引いたから説明書めっちゃ読んじゃったよw


50%でどちらか取れるしどちらも取れないって事なんか?


いつもの倍々が選ばれて


更にもういっちょ倍々引いて


まだまだ!


初期枚数30枚の時に限って一回しか勝てなかったw


こんだけ出たら満足であるw


初めて赤枠出たw

もう一台もやるかー。


150のCZで当たり、またしても勝利指差し
 

今回は結構乗ったのに


倍々こなきゃこんなもん悲しい

甘北斗の拳を何も知らなそうなおじいちゃんが打ってるからTOKIO打ちながら止めないかな~って思ったら止めたー!!

宵越し残り100回転笑い泣き


今回は無事に遊タイム行って


それなりに頑張った泣き笑い

カバネリのゾーン狙いしに行って


2連悲しい

巡回してると戦国乙女の400位で止めてる台があってさ。

これ天井いくつなんだろーとかちょい離れた場所で調べてたら高速移動パジャマハイエナがやってきてぽちぽちして別で打ってたメダルを急いで流しに行ったのね。
きっとスマスロだから一度メダル流さなきゃだったんでしょう。

打てそうなら私が打ってみるね、って先に座っておいた←

戻ってきたパジャマのUターンする姿を確認w

戦国乙女は初打ちなのでサイト見ながら打ったけどどこのゾーンで軍義行くかでどのモードかわかるんか…

まぁ勉強だし天井の保険も加入してるから行ってみようやってみようw


600台かな?でボーナス当たって


そのまま抜けたw 
止め時がわからず100回転ちょいまで回しちゃったよw

甘遠山の金さんの残り90回転へ。


ラッシュ中久しぶりに当たって


二連悲しい

その後、何台か打ち散らかして終了。

結果は

スロット  マイナス476枚

パチンコ  プラス1403発

で捲りきれず不安

スロットで持ち玉できた瞬間のゾーン狙いの欲はどうやったら消せるんだろうwww

この前まで傷物語の朝イチ打ってたおっちゃんが最近は炎炎ノ消防隊から始めてるんだよね…
確かにそっちの方が前日必ず回ってるから据え置きか判別きくもんな…
朝イチ120回転位で止められてた台があって嫌な予感がして打たなかったら案の定、朝イチ天井貫いてて笑い泣き
もちろん単発でね。

朝イチ据え置きを見抜けるスキルが欲しいおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン