まだです! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

天膳様が導入日の13時には空き台あって二度見したおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


恥ずかしながら、パチンコはほぼ全シリーズ触ってるけどスロットは一個も打ったことがないので『絆2を踏襲!』とか言われてもなんの感慨もないっていうwww

バジキッズの名は聞いた事あるバジばばあです真顔


試打動画で天井~とか何スルー~とか穢れっぽいの~とかは勉強したんだけど、明らかに低設定っぽい空き台に座る勇気は起きずwww


あ、クイズこれなんの台だ?




答えは一番最後にあるよ物申す

エヴァの新台はレイちゃんが動かないからどの台が当たってるのか遠目からではわからない女の稼働記事はこちらから♪

朝イチ傷物語から。
前日、回してある台に座ったのでリセット確認とれたし150までに当たったけど


単発ー昇天

その頃、お隣のお兄さんが100のCZを外し、250も外し300を越えた辺りで休憩をお願いしててさ不安
貯メダルあったの見えたから換金しに行くのかな?って思ったら休憩札持ってきた店員さんに

「これ据え置きとかするんですか?(半笑いで)」

って言ってるの聞こえてさwwwww

ちなみにお兄さんの台は0G止めだから据えかリセットかわからない感じだったんだけど、私が到着前に君に決めた!ってお兄さんが最初に選んでたのがその台だからね笑い泣き

店員さんがなんて返したかは聞こえなかったんだけど「据え置きですね」とか答えるわけないでしょw

炎炎ノ消防隊の朝イチ台を一台だけやって当たったけど地下には行けず悲しい

傷物語のお兄さんも休憩から戻ってきて単発ひいてモンハンの朝イチ台をカニ歩きしてました。

私はカバネリの前日ラッシュ駆け抜けてるから二重で天井短縮の保険がきく台でもやるか~←ただ打ちたいだけw


もう少しで天井の所で無名チャンスゾーン突破!


最近二連しかできない体質になった不安

一台だけ朝イチの戦国BASARAがあったので座ったらすぐにCZ当たって


このCZすごい突破できる気がするのなんでだろw


ここ200枚以上見たことないけどw


こつこつ倍々引いて



捲れたよだれ

激牙狼の遊タイム狙いへ。


7テーン物申す
時短も突破したが


3連悲しい

甘北斗が宵越しで残り140回転位だし打つか~って打ち出して残り1回転(当該保留が終われば遊タイム)って時に


おいいいいいいい!!!
何発展してんじゃ不安


当たってんじゃねぇよ大泣き

299回転目の当選です真顔
しかも当てた瞬間、二人のハイエナに後ろ通りがてら見られたし真顔
クソはずいわ…

なんとか時短で引き戻せー!!って思ったら「人を盾に…」ひらめき


アミバたーん爆笑
いつも気のせいと思ってカーテンの後ろ確認しないアミバたんがぐすん

よし、これで連チャンすればハイエナ達にざまぁwwwwって思われないな!



















どっちにしろざまぁwwwwな展開でした昇天
3連チャンてw

結果は

スロット  マイナス 408枚

パチンコ  プラス1024発

で調子のり負けでした大泣き

BASARAで出たメダルをグランベルムに突っ込んじゃってさ…
私、わかったの。
グランベルム全く小役目押しできないからなんも見抜けないってwwww
一回ボーナス図柄も揃えられなかったし笑い泣き
勝手に揃うのかと思って適当に押したらダメだったww

後は色んなゾーン狙ってダメだったんだと思う←
あ、このゾーンってそんなにヒットしないんだなってやっとわかってきたw

やはり天井狙いが一番手堅いなって思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン

クイズの答えは…




















ヴァルヴレイヴでしたw
これはミミズモードなんですか?
ミミズにしては地面に突き刺さりに行ってるから教えてヴヴヴマスター!