沈む肉 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

旦那が呻きながら帰ってきたよ!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


その日は会社の忘年会だったんだけど21時位に帰ってきてさ。


「うわぁぁぁぁぁ笑い泣き


みたいな中学の時のポエムを親にでも見られた人の様な取り乱しっぷりでw


何があったのか聞いたら忘年会の〆のスピーチを突然やらされたとかでw

私も旦那も人前に立つのが本当に苦手でさw

社長からの突然のキラーパスで終始カミカミでやっと終わったと思ったのに、謎のアンコールスピーチまで無茶振り食らってボロボロになって帰ってきました笑い泣き


「お酒の席だし誰も覚えてないよショボーン

って慰めてあげてる私に思い出し恥ずかしさで、もも引きとか脱ぎながら投げつけてきたので普通にぶちギレたけどね真顔


「おい。それは違うだろ?私が悪いのか?あ?」ってw

素直に謝っていたけどその後もずっと悶えていました。


ソファーで寝落ちしたんだけど、いつもはただのイビキなのにこの日は「うぅーん!うぅーん!!」って夢でもうなされていましたwww

どんな滑りっぷりだったんだろう笑い泣き


そしてその翌日。


夕飯の豚汁の仕込みにほんだし探していたら同じ引き出しに入れてた小分けパックになってるはちみつの空き袋だけ出て来て。


こたつでテレビ見ていた旦那と子供に

「ねぇ、はちみつの入ってた空き袋が出てきたんだけどはちみつ知らない?」


二人とも「知らない」との返事。


もしかしたら引き出しにはちみつの袋ひっくりかえって全部出たのかな?と思い確認したけど一つも出てきませんでした。


もう一度子供の元に行き

「はちみつがないんだけど、この家には三人しかいなくて父ちゃんが嘘をつく必要がないの。あんた以外犯人いないんだけどムキー

って言ったら


「忘れてたけど何個か使ったかも~えー?




この馬鹿たれがー!


「あんたね、父ちゃんがここ数週間喉が痛いから母ちゃんがはちみつ紅茶よく作ってたの知ってるよね?

1チューブを3回位で使ってたから残り5本以上あったの覚えてるんだわ!

ここにきてまだ本数嘘つくのか!!」


さすがに一本だけ盗み食いされたなら気づかなかったかもしれない。

全部使って空き袋だけ残すとかまじで頭悪すぎて震える不安


牛乳に入れたりして飲んでいたらしいです。


「使いたいならちゃんと母ちゃんに確認すればいいやろ!

ヨーグルトに入れたいとか牛乳に入れたいとか言えば『いいよ』って言うわ!

何も言わずに全部使いきるとかただの泥棒だからなムキー


ちょっとトイレ行ってくる~って涙拭きに行ったらけろっとして帰って来たので

「反省してる態度を示したいならトイレ掃除でもしてこい!!」

ってキレ散らかしました真顔


その様子を見ながら旦那は

「うちの子、ただのフグオやん…」





まじでカルピス買ったら原液で飲みそうだから買ってないしねwww


なんでこんなに食というか甘いものに貪欲なん?


今年は我が家にサンタはやってこないんだけど、お友達と話したりする時に困らないようにお菓子位は枕元においてあげようかな~って思っていたけどそれすらやめたい気持ちになってきたわ…


今年のやらかしのせいで私は18歳までしかフグオを育てるつもりはない(学費などは出すが家から出ろと言っている)、18歳以降も一緒に暮らしたいならちゃんと改心した所を示せって言ってるのに舌の根も乾かぬ内に…


食料などは全て父ちゃんや母ちゃんの稼ぎで買っている。

一人で全部食べたいなら自分でバイトできる歳になってから稼いで食べればいいと言っています。

別に食べさせてないわけではなく、食べたいなら一言いえっていう。


最近は毎日おやつの時間にハロウィンで大量に貰って食べきれてないおやつを食べさせてたし、甘いものに飢えさせていたわけでもないのに…


夕飯作って無言でホールに行って、旦那に「私は鞭しかできんから飴の担当よろしくね」ってLINEして夜帰宅した時にどんな飴やったの?って聞いたら


「あいつ、なんの反省の色も見せずに普通にテレビ見てけらけら笑ってたで…だから飴の必要もなかったわ真顔 」


フグオが我が家に滞在できる期限まで後9年…


はちみつ盗み食いしてもバレねぇー!母ちゃんちょれ~!って子どもに思われていると思ってる女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ傷物語から。


私以外の二台が降臨してる、辛い悲しい



上乗せでなんとか200枚出て、天国だったのかすぐに引き戻すも


まだ文字付きだったので継続したらすぐ当たり


ラスト枚数のはずなのにラストって出ない!(少し前に小役引いてる)


なんとか捲った不安

この日は4時間授業だから帰宅が早いんよね…
打ててもう一台かな~遊タイム狙えそうな台は甘化物語位なんだよな…


残り4回転で怪異圧上昇すんなて真顔
ギリギリ外れて


遊タイム突入までに2500発ジャストかかるとか不安
本当にこの台は回らないし電サポで玉減るし不安


右下がGO物申す


3テンパイはプラチナボーナスじゃい!


10R比率が一番割合あるはずなのに

3R:5R:10R=3:5:2で10Rが一番少なかったわ悲しい

ここでタイムアップ!

結果は

スロット  プラス3枚

パチンコ  プラス 3331発

でサミー勝ちや歩く

この日、はじめましてなおばちゃん(私と同い年位?)が傷物語の最後の空き台に座ってさ。
降臨してAT終わった後、謎に30回転位まわして止めていって。

その後、何やってるかは知らなかったけど、私が化物語打ってたら島をウロウロ徘徊して通りすぎていって。

第二のおしる子か?(ハイエナおばさん)って思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン