燃えるおしる子 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

開店から閉店までスロット打つ人って目疲れないの?おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


もう肩バキバキ、目ーしょぼしょぼで夜は即寝できましたよ笑い泣き

ドル箱を上からおろしたり乗せたりするだけで肩はずれそうになったしwww


お財布以上に重いものは持ちたくない女の稼働記事はこちらから♪


月一のイベント日という事だったけど、抽選で並んでる時に知り合いいたら逃げ場がないのであえての一般入場www

てかイベント日○が付く日だと思ってたのにネットうろうろしてたら●が付く日とかって話を目にして疑心暗鬼モードに笑い泣き


どれ位の人が来てるのかな~って覗きに行ったら通常の10倍人並んでたよwww


常連のおっちゃんが一番に入場してスロット打ってたけど夕方にはあぶれてたのでこのおっちゃんは疑惑が晴れました泣き笑い


ゴリラも抽選で入場していったけど、ずっとうろうろしてたから同じくあぶれてハイエナ活動に勤しんでいたと思われる。

閉店間際には北斗で3000枚以上だしてたからプラスにはなったかも真顔


パジャマもずっとうろうろしながら沖ドキとか打ってイベント日でも元気にスリッパでハイエナしてましたw


そして私はというと開店してから15分後に入場し、メイン機種は全部座れず、んじゃ炎炎ノ消防隊のリセット狙いでもするか~とまだ全台空いてた炎炎ノ消防隊に行くと一台だけキープしていたおっちゃんが他の狙い台見つけたみたいで解放していったのね。


なんかご縁を感じるじゃん←


やはり運命の炎炎だったのか投資3プッシュで当たって地下にも行けてニコニコ



初めて弱チェで激闘ストック取ったんだけどw


アクセルボーナスは何がアクセルなん?w


初めて最深部まで行ったのにスルーネガティブ

だけどすぐに


当たって


炎炎て150G位までずっと引き継ぐよねw


スケベられボーナスなども引いて出だしは完璧!
だったけど、まもる君の出現数数えてると

設定1と設定4否定

っていう「じゃあ2?」みたいなw

ここでカバネリに空き台が!
炎炎120Gまで打って移動!

座ったら駿城ボーナス後のチャンス目高確ステージだったんだけど笑い泣き
ここで止めてる人初めて見たかもw

この高確でチャンス目たくさん引いて無名チャンスで突破してエピボとか天才かよよだれ


無名ちゃんでこんだけ乗せたのに


駆け抜けネガティブ

隣の台も空いたんだけど、こっちの方がラッシュ駆け抜けして天井短縮されてるのに270回転位まで回ってたのでそちらに移動。

無事、天井まで連れていかれるも


初めて来栖引いたーひらめき


来栖の一番ダメ枚数じゃないかとは感じとりました真顔


そして3連終了ネガティブ

続行するか迷ってたら朝打ってた炎炎がありえない状態だったのに気づいてさ。

画面カウンター87回転でリールが回ってる状態なのに下皿にもメダルないし何も荷物で台キープされてないのむかつき

通りかかった店員さんに
「これって打っていいんですか?」
ってちゃんと確認したら離席時間がまだ6分で、20分は確認しないとなので…とか言われたの。

カバネリの近くだったし、イベント日って事もあってキョロキョロしながら打っていたんだけど私の打ってた台、次にどんな奴座ってたか思い出せない…

もしかして解放されるかもしれないからカバネリはキープしたまま(カバネリの席に座りながら炎炎を見つめてたw)様子を伺ってたら店員がインカムでなんか話ながらストップボタン押したのね!

すぐさま駆けつけて「これ、打っていいですか?」って確認したら
「多分イタズラで回しっぱなしでやめられたと思うので大丈夫ですよ。」
と許可を得たので台確保してカバネリのメダルお引っ越し物申す

すると88Gのゾーンで当たっててさニヤニヤ
イタズラして帰ったばか野郎に見せてやりたかったわwww
お隣のお隣のお兄さんがやたらそわそわしてたから、お前かお前の連れが犯人かな?ってまたコナンしてましたw


高設定示唆(弱)笑い泣き

そしてイタズラした前任者を嘲笑うかの様に


地下行って


アクセルでストックして


ストック3個以上とか出て120回転位で止めw
他の炎炎が調子よくて、こちとら1と4否定しかしないからもういいかなって笑い泣き

持ち玉持って再度カバネリへ。


3連してパチンコへ。

この間の貧乏ゆすりおじいちゃんがまたかぐや様打ってて、ちょうど止めたタイミングで島についたの。

座るよねぇ~←
そしたら1750発位で


先読み(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


Wこんにち殺法(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


テンパイ時のレバブルの時にボタン連打したらキュインって鳴ったので安心して見守ってますにっこり


そしてラッシュもゲット物申す
またドーンさせちゃうぜ!!!























途中でヒヨってモードころころ変えたのがいけなかったのか…昇天
今日はパチンコはやれないな、うん。

本日三台目のカバネリへ。

これも天井短縮されてるやつだったのでw
後は設定入っててくれたら嬉しい!ってただの願望w

最初エピボで


後一回ボーナス引けてたらえーん

続行してまたエピボ引いて


初めてトロフィー出たーwwwww
そしてなんとも言えない銀トロフィーwwww
多分5000回転したから出たやつだと思いますw

トロフィー見るの初めてだし、この台に骨埋めるか!


飲まれては出てを繰り返すのがカバネリよね…

もう時間的に次のエピボでラストかなって思ったら



22時前に燃えたwww

せっかく100Gもらったのにやはりエピソード3が鬼門で一回ジャッジメント行ったけど突破出来ず、もちろん


パリんしたけどまだ50分残ってるから美馬STで伸ばすぞー!!!


駆け抜けました昇天


三択二回出て一度も当たらずチャンス目一度も引けずでしたw


22時5分に帰宅w




最終的には一番出玉でた所で終わったけど本当しんどいよね驚き

私はなんのこっちゃさっぱりわからないんだけど、みんな空き台になったカバネリをマイスロボタン押してこの画面確認しては座らないんだけどなんかわかるの?w



ちなみに最後に銀トロフィー出た台はこんな結果だったけど、これがいいのか悪いのかカバネリ歴2ヶ月の私にはわかりません真顔

ということで結果は

スロット  プラス798枚

パチンコ  マイナス1529発

で1日打ってこの結果なら朝イチ炎炎終わり帰ってた方が疲労もなく一番時給良かったんじゃね?って笑い泣き

この日も元気に逆押し狙えを一度外してさ…
後一回でゲージ貯まったのにさ…
なんとしてももう一度来い!来い!って念じたら本当に来てなんとか貯まった時は本当に嬉しかったなwww

炎炎もスイカ何回か取りこぼしたと思うけど払い出し3枚のはずだから誤差と思って気にしない事にしました←

カバネリ中、上に置いたドル箱をおろしてメダル詰めてもう一度戻す時に座ったままだと肩外れそうだったよ…
カチ盛りできないからそんなにパンパンでもないのにw

これが四十肩かなって思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン