遂に出会えた!! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

魔の1月がやっと終わるー!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ

何やってもうまくいかなくてしんどかったー不安


来月からは座ったらすぐ当たって連チャンするスキル手に入れたい女の稼働記事はこちらから♪


今回も二日分放出だよ!


一日目。


笑うの遊タイム狙って



5連真顔

あぶでかの遊タイム狙って


遊タイム行って当たるも痛恨の20%の通常を引くゲロー

一騎当千行って


プラチナゼブラ保留で当たるも単発ゲロー

甘エヴァの遊タイム狙って


今度は到達するも


2連ゲローゲロー

また笑うが育ったので打つも


5連驚き

甘慶次漆黒座ったらすぐに


10%の9R七テンパイ引いたのに即落ちゲロー

甘デビルマンの遊タイムまで160回転見つけたので打ち始め


遊タイム突入し


24連して大分取り返したのに甘エヴァの残り120回転見つけちゃってさ…

22時10分に真顔

何故、1日に二回も甘エヴァの遊タイム追っているのかと?


甘エヴァの遊タイムは200回しかないからスルーする確率高いけど今のところ当たってくれてて助かるが


3R一回で持ち玉大きく減らして終了ゲロー

マイナス4560発でした大泣き

二日目。

モンキーターンの遊タイム狙ったら250発で当たり、


最終決戦も突破!!


そんなに伸びなかったけどありがたい!

遠山の金さんの遊タイム狙いに行って


遊タイム到達し


3連悲しい

フィーバークイーンの遊タイム狙ったら2プッシュで当たり


初めて連チャンしたらラッシュの33%引いて


5連で終了悲しい

甘北斗の遊タイム狙ったら


残り16回だぞ眉毛驚き

近くの甘マクロスの遊タイム狙ったらすぐにレバブルして



パチンコが打てるか!!と復活当たりし、パッション貯めて打ったら


突破!!!


19連でこの出玉って後半3Rしか引けてない気がする不安

一騎当千行って


激熱は熱いね(語彙力


七テンパイだけは安心して見てられるw
今日の一騎当千はいつもと違って



やたら孫策降臨したり


期待度星5とか初めて見たwww


6連指差し

甘キン肉マンの遊タイム狙ってたら


左側にぶどうできたのでそのまま遊戯w
残り50回転で当たっちゃったからぶどう崩したらコロコロとへそに一個入賞したのね。

それがまた当たってて真顔

ぶどう壊すなら時短消化してからにしましょうネガティブ
だけどキン肉マンの時短突破は得意技だぜ!



全然伸びなかったけどwww

その後、TOKIOで2000発程増やしたのにまた減らし出してもう帰ろう!と思ってメイン機の通り寄ったら


初めてリゼロの電サポ残りの大当たり拾ったー!!!

データランプぴかぴかしてるのに誰も座ってなくてこの画面で止まってたからすぐに状態を理解したぜwww

1500発って書いてあったのに時間結構たっていたのか1200発しか払い出し貰えなかったけどタダで1200発うまうまよよだれ

という事でプラス9144発でやっと大きく勝てたぐすん

リゼロは人気台だから閉店間際でも人がいる事あるから、多分この状態になってる事はよくあったと思うけど拾った事なかったのよね…
だけど閉店間際まで消化かかってる場合は出会える可能性が高いから帰りがけには必ず確認してたのがやっと報われたー泣き笑い


10年前の昨日かな?はなくろさん達とオフ会した写真がGoogleさんから覚えていますか?って表示されて、はなくろさんがガンダムのガチャガチャしてる後ろ姿の写メ見て懐かしんだおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン