あいつが帰って来た! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

旦那がたまたま連休で稼働しっぱなしだったおしる子です(。・ω・)ノコンチャ




旦那がずっと食べたい食べたい言ってた牛かつ屋さんにも行って来ましたスプーンフォーク
まじでこれだけの為に遠出したわwww

奥に見える箸の使い方が上手なのが私です笑い泣き
熱々な物は熱々で食べたかったので旦那の写メを貰いましたw

牛かつ200gで2000円だで真顔
二人で4000円のランチだで真顔

美味しかったけど、貧乏性のうちらは100g(一枚)でごはんおかわり一杯無料で充分だね!って結論になりましたwww
いい肉はちびっとの量でごはんがっつりいけるからさ笑い泣き

さぁ、明日からは一日一食生活頑張ろう歩く

嫌な運を断ち切るために髪切ってきた女の稼働記事はこちらから♪

ヴヴヴで夢が見たくて遊タイム狙ってみたw


もちろん据え置きだったけど残り80回転程で当たって時短突破ならずえーん

華牌が残り98回転だから打ったらヴヴヴの玉で当たるw
時短1回転目に


麻雀関係ない毒キノコと巨大化して戦って勝ち 


少しだけ貯玉帰ってきて甘せかつよの遊タイム狙いへ。


初めて見る先読み保留!
  


先読み激アツなのに外れるよねーw

また見たことない先読み保留きて


次回予告からの


ファイヤー柄? 


エレナにタッチして!


これはさすがに当たるw
しかも3図柄ならラッシュ指差し





若林といいせかつよといいサンセイが最近冷たすぎるネガティブ
喪黒は?喪黒は違うよね?


残り80回転の笑う打って遊タイム行って
 

3連真顔何とも言えないw

甘デジ慶次蓮で遊タイム台止めそうな人を待ってたら


初めて見る天激ボタン保留笑い泣き



ふっ…派手に当たったのに通常っていう不安

狙いのわんパラが空いた!
残り80回転だったのにすぐ当たった笑い泣き

時短突破できなくて止めようとしたら


残り電サポでリーチなったら確定や物申す
2500発程ゲットして甘アリアの遊タイム狙いへ。


遊タイム行って3R3回じゃなんもやれんえーん

この日は新台入れ替えで色んな不遇台が1パチに落とされてしまってさ…

そんな中、何故かこいつが4円パチンコに戻ってきた!!


高尾の一騎当千笑い泣き
生きとったんかわれー!www


この言葉いいよねニコニコ


懐かしのキレパンダランプw
高尾はフェニックスフラッシュとプレミア以外は信用するな物申す


右打ち中、金攻撃来ると10R確定嬉しい目がハート


ラウンド中、初めて見る演出だったから保留連かと思ったらなんもなかったwww


5連で終了と思ったら


残保留で七テンパイ物申す
ちなみに残保留でリーチかかっても外れるからね!www 


この金カットインも外れるからね物申す


今回はプレミアスタンプついてるから当たり確定だけどさw


数珠連で7連の4000発オーバーの持ち玉ゲット!

帰ろうかと思ったら甘コードギアスの90回転止め見つけて打ったらすぐに当たったから時短突破できなかったら止めようとしたら
  

まさかの突破www



全然連チャンしなかったけど増えたから良しニコニコ

プラス3658発でした歩く

せっかくのプラスだけど次の稼働で全てお返ししてるんで大泣き
早く一撃5万発出したいおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン