2月がキーター!(モモキュン口調で | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

豆まきついでに負の連鎖も追い出したいおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


豆まきの豆って好きじゃないんだけどね驚き

子供は好きだから豆買ってきて目がハートって言うんだけど、旦那が歳の数だけ私に食わせようとするから嫌なんだよね…www


去年は私の口に年齢分数えながら突っ込まれて泣きながら食ったわwww

健康祈願の為やぞ!とか言われながら嫌々食べたくないわえーん


誕生日のろうそくみたいに10の位は大1個とかにしてもらおうと思ってる女の稼働記事はこちらから♪


日曜日にお昼食べてから出陣!
いつ撤去されるかわからないから一騎当千へw


激熱はさすがに激熱だったw


全部4Rだったけど魂が抜ける
この台はいかに10R引いて、時短100回もらうかが重要なのに大泣き

モンキーターンの遊タイム狙いに行って


残り25回転で次回予告くんなえーん
もちろん突破ならずネガティブ

コードギアスの遊タイム狙いへ。


なんとか遊タイム行って


赤文字はじけろ!


継続させるも


しょぼえーん

甘エヴァの遊タイム狙ってぼーっと打ってたら135が揃ってたwww


せっかくの暴走も


3Rしか引けない病かな?

甘えんな若林の遊タイム狙ったら125発で岬君にボールが届くw
ラッシュ当たり取って


若林も頑張り


12連指差し

甘アリアの遊タイム狙うも当たっちゃう悲しい
だけどアリアは結構突破できるのよねニコニコ


全部3Rだけどね真顔

激牙狼の遊タイム狙って


3連悲しい

マイナス4957発で帰宅大泣き
どれかがもう少し連チャンしてくれていれば…w

今日は狙い台がないので子供が帰ってくるまで昼寝します
ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさい!
おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン