雲行きが怪しいぞ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供が私のswitchのプロコン踏み抜いて壊しちゃったってさ…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ

充電する為に床に置いてた私が悪いんです悲しい


ただ、ぼろ負けしてる時に届いたLINEなので悲しみがすごい←


そういえばこの間、子供を児童館に車で迎えに行ったんだ。

そしたら子供の友達の男の子二人も一緒に出て来て


「初めまして!僕、鈴木一郎です!(仮名)

よく二郎と間違われるけど一郎です!」


ヲタクの様な早口な自己紹介ー!!www


こちらが佐藤君(仮名)って子供が紹介してくれた佐藤君はうちの車の中を見て


「この車にはカーナビはついていないの?

僕の家の車にはカーナビがついててテレビも見れるんだよ!」


小2にマウントとられたー笑い泣き

おじいちゃんの新車をお下がりで買ったんだけど、カーナビついてなかったから別になくても困らないのでラジオとCDでドライブしてますw


うちの子供もきっとどこかでナチュラルマウントとってるんだろうな…w


それでは前回ボロ勝ちしたのに兜の緒を締めなかった女の稼働記事はこちらから♪


旦那が休みなので夕飯準備して昼過ぎから出陣!

若林の遊タイム狙ったらすぐに当たりラッシュも引けた!



もうええて!!!!
90%継続の即抜けの画面見飽きたてえーん

甘エヴァの遊タイム狙いへ。
こちらもすぐに当たり、


しかも確変!
なのにST20回転突破出来ずえーん

甘とあるの遊タイム狙いしたらぬるっと当たり


残り6回転で当たったりで


7連チャン!
ちゃんと10Rも引けた!

甘マクロスの遊タイム狙いへ。


遊タイムへ行って二回転目に当たるが


もう単発の波ええてえーんえーんえーん
久しぶりのパッションはどこまで息止めたらよかったのか忘れて酸欠なりそうだったわ!w

甘らんま打って


ショボ連えーんえーんえーん

あぶないおばちゃんが甘あぶでかを250回転で止めていったのですぐに移動して


遊タイム行くも電サポ20%の通常を引いてしまう絶望

わかったよ!悪い20%引けるなら良い20%も引けるってもんだろ!おぉん!

って息巻いてあぶでかのちょろ玉持ってファフナーへw


持ち玉で赤保留(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターって思ったら当該保留でわちゃわちゃしだして


決戦が当たるw
しかも


総士まで参戦て!
ドキドキしてたのにこちらは外れ泣くうさぎ

だが、まだ赤保留が残ってる!!
こちらももちろん当たり、しかもまた総士参戦!!





キーター物申す
私に引けない20%はないんじゃー!



50%は引けなかったけどね絶望

せめて二連はしてほしかった悲しい


という事で本日マイナス3125発でしたぐすん


次回

おしる子死す!


ぜってぇー見てくれよな赤ちゃん泣き