死兆星が輝いた日 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

鬼ごっこしてる夢を見たおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


なんで夢かとわかったかというと私が鬼で、捕まえる相手が何故かEXILEだったからwww


ご存知身体能力おばけのEXILEをただの主婦が捕まえられるわけもなく


「この世からEXILE減らせねぇのかよ…」


って思ったら夢から覚めました笑い泣き

別にEXILEのアンチでもファンでもないので叩かないでねw


思い出したくない悪夢な稼働記事はこちらから♪


子供が児童館でカヲル君作ってきてくれましたにっこり



エヴァンゲリオンのイラストも作れるよ!って言われたのでカヲル君いたらお願いって言ったら本当にカヲル君作ってきたw

これをお守りがわりに財布に入れて出陣!

まずは遠山の金さんの遊タイム狙いへ。


後6回で遊タイムだったのに先読みなく白須リーチ行って当たるw



ほぼ投資戻ってきて甘アリアの遊タイム狙いへ。


先読みチャンスにするとほぼ先読み当たるのありがたい!
そしてアリアの時短突破するの得意なんでまたLBC入って


ストックもゲットしつつ


微妙に捲れたかな?って所で帰っておけばよかった凝視

甘桜花打って


3R2回不安

ガルフレの遊タイム狙ったら


パトランプ鳴らずに当たり通常昇天

設定付きのガロが280回転で止めていったなら打つよね?


10Rじゃなきゃ許さねぇからな!


レギュラーボーナスで許されないガロ真顔

エヴァ打ったり迷走してたら甘コードギアスの残り150回転見つけて着席。

リーチ外れからスザク登場真顔
帰れ!と思ったのにスザクボーナス当たってしまう絶望

20%で時短なし、5%で次回まで。
死んだ…って思ったら


生きた泣き笑い


やっぱり死んだ昇天

ここで激ガロの残り130回転が空いたので移動。
無事に遊タイム行き、当たりを待つが


お分かりいただけただろうか?
俺の黒歴史にまた1ページ大泣き

お前全然まわらないし右も玉減るのにまじで牙狼相性悪すぎて気持ち悪くなるwww

うまい棒4回転回したが当たらずw

甘シンフォギアが90回転で落ちていたので座ったら1プッシュで当たり


全部10Rとか翼優しすぎる悲しい


ここで心折れて帰宅。


一日中打ってマイナス9248発でした泣くうさぎ

究極逆Vモンキー!!えーん


エヴァは私が座ると両隣が当たりだすっていうw

カヲル君の恩恵は左右に効果があるんですか?真顔


私だけに微笑んでくれ!と思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン