ハイエナの二つ名返上します | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

アメトーク効果でMリーグ視聴者って増えたのかしら?おしる子です(。・ω・)ノコンチャ
あれなら熱闘Mリーグの方が面白かったまであるwww

ドリブンズとフェニックスが絶望的でせめてずんまる1位取っておくれよと思う女の稼働記事はこちらから♪

昼飯食べて、夕飯の支度して出陣!

ハイエナ仲間のバーソーローミュー熊が笑うで6000発出してるwww
そのお近くの甘リアル鬼ごっこがなんか狙えそうで座りながら回転数確認したら遊タイムまで120回転ひらめき
笑う打ちながら熊はそわそわしてただろうなーw

しかしこれが250発で当たってしまうが


特技、異世界転送なんでよだれ
本当にこの40%突破得意だわw


上位ラッシュ行けずに1500発程で終了えーん
他に打つものなかったので久しぶりに打ちたくて、な台へ。


突然タイマーきて



めっちゃ熱そうだったのに


ピンク保留の時点で諦めてました真顔
先読みもなかったしね。

それでは久しぶりにラッシュしたいもう一台へ。


回らなくて125発使った所で止めようと思ったら先読み保留変化して金ヤマトも来て当たったのに通常魂が抜ける

ここ2連?通常でラッシュ引けないよ…

甘信奈の130回転見つけたので着席。
持ち玉飲まれたけど当たって


7連は上出来!10R1回とれたしねニコニコ

これまた久しぶりにラッシュしたい甘鬼武者へ。
一回目は時短突破できなくて二回目の当たりで


90%のラッシュ突入!!


5連オエー
平均連チャンおねしゃすの神頼みがもう効かないだと…?!w

ここでまた散策に行くと、さっきまで300回転位の桃キュン打ってたお兄さんが違う台打ってる。

当たって突破できなくてやめたんかな?
って思ったら残り165回転ポーン

なんでこの回転数で止めたのポーン

打ち出したらすぐに当たっちゃったけど


ボタン一個目に赤ーよだれ
赤ボタンがやはり種ありで突破!!


だから90%継続なんだけど…
一度もマックスラウンドとれなかったしさ…悲しい

また散策してたんだけど、さっきの桃キュン止めたお兄さんが今度はヴヴヴ打ってる…………

これ、また止めるんじゃね?www

ここは珍しく何も打たずにヴヴヴが見える角度の休憩椅子でゲームして時間潰してます~のフリしてお兄さんが離席するのを待ってたらやっぱり止めていったー!!!

すぐに飛び付いて回転数調べたらこちらも残り150回転泣き笑い

今日はお兄さんのストーカーしてたら勝てる日なんかな?www

とりあえず持ち玉もあるし心にゆとりある状態で打つとすぐ当たるのなんでだろw

時短4回転で強攻撃選択されるも当たらず抜けかーって思ったら


まさかの19%ラッシュ直撃引いてました笑い泣き
そして次の当たりが


10%の上位ラッシュとか最高の展開かよ!!


保留連きて、これすろぱちのれんじろうのやつで見たばっかのやつやー!って思ったり。

終了ドクロ揃いかと思わせての



この演出たまらん!


当たりアイコンがおでここっつんになるんだってニコニコ


サンダーのいい笑顔にっこり


15回目に転落当たり引くも10Rの振り分け勝ちで文句なす!
と、思ったら


転落後、ソッコー上位ラッシュに戻ってきました笑い泣き


今回は5回で転落しちゃってラッシュ終わっちゃったけど久しぶりに一撃でこんだけ出したわよだれ

1万7千発弱の持ち玉持ってアレジンの引き戻しゾーンを打ったら満月になって


初めて図柄が揃ったーwww
しかし50%の超天国には漏れていたようで単発でしたえーん

また散策に行ったら甘信奈の150回転止め発見!


2回転目に赤保留からの比叡山ゾーンで当たるも単発オエー

またうろうろしてたら甘シンフォギアの80回転止め発見。
それに座って打ち出したら近くのわんパララッシュしてたお兄さんがラッシュ抜けた後に何故か私の台をめっちゃ見てたの。

え?お兄さんも狙ってた?って思ったら甘鬼武者にお兄さん移動したの。

そこで異変に気づく。



鬼武者のデータランプ、点灯してるやないの不安
え、鬼武者の右打ちの保留消化すごい時間かかるの知ってるけど今まで一度も出会ったことがなくてこんな状態になるなんて知らなかった驚き

お兄さんが台に着席すると盤面にはでかでかと右打ちの文字が出ていました不安

そして右打ちしたら払い出し160発って出てたから右通したら大当たり始まって恐らくV入賞もしたんじゃないかと。
ラッシュ抜けたらV入賞なかった可能性もあるけど5連チャンしてたからきっとSTだったと思います悲しい

今ある平和の台だとめぞんと鬼武者がこの状態になる可能性があるから、時短後はちらちら様子見てデータランプ光ってて清掃済みの札置いてたら絶対打ってやるんだからえーん

とりあえずこの悔しさはシンフォギアではらす!と思ったら当たってラッシュも入ったのに


また二連昇天

こうなったら継続率80%の台や!


やっちゃいけない単発魂が抜ける

1万7千発程あった持ち玉はみるみる減っていき1万2000発程度に←

甘せかつよの遊タイム狙ったら


220回転で当たるもやっぱり3はラッシュ確定なのかな?
ラッシュ行って


なんとか1万4千発台に持ち玉を戻す不安

もう帰った方がいいかな…って思ったのに甘北斗の残り150回転発見。
20回転で3テンパイから外れたが


3テンパイの時点で当たると思ってましたw

時短抜けたら帰るかなーって思ったのにサウザーが飛ばないだと?!
ラッシュ入ってここから持ち玉回復やー!!!




という、夢想を見たんだ真顔
しかも2Rとかwww

時間は22時5分だしさすがにタイムアップだなって思ったらある台に違和感が…

さっきまでずっとモンハン打ってた夫婦がいない。

通常引いて止めたんかな?って思って見に行ったら…………



遊タイムまで残り96回転で止めてるーポーン
なんで!なんでカウント出てるのに止めて帰ったの不安

時間は後40分だけど96回転ならいける!


ほらね指差し


8連した所でちょうど閉店時間になりましたwww
延長遊戯するつもり満々だったのに笑い泣き

という事でデータランプ光ってる台を見過ごす様なハイエナはハイエナじゃねぇ!って思ったけど、やっぱりハイエナやめへんでー物申す(山ちゃん口調で)

最終的に1万8千発オーバーしてピークで帰宅できましたw
しかも使ったの625発だけなんだぜキメてる

という事でプラス1万7695発で今月プラス収支にVモンキーだー!

きっと熊やグッチ雄三君なんかはデータサイト見ながらそのまま閉店しろ!って思っていただろうなw
残念ながら閉店間際まで往生際が悪いんです、私ニコニコ

今度から遊タイム台止めそうな人をストーカー作戦で立ち回ろうかなって思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン