( ˘ᵔ˘) | ティラノはにゃ~と鳴くらしい


今日出会った可愛い子ちゃんたち(^^)





ピント合わんくてビビったけど、おとなしく待っててくれたw笑




振られたけど、泳いでるシッポ めっちゃ綺麗だから見てw笑









寄ってくる可愛いの 見せようかと思って、動画撮ったんだけど…
金魚ちゃんより、カメラに集中してたから………振られちゃったwww


ちゃんと、自分に注意が向いてるかわかるんですよねw……聡い子w←










さすがに動画回しながら喋りかけはしないですよw
…え?引くでしょ??www笑









カメラ止めて、お話してきた←笑









普通に綺麗だし、エモいんだけど…

撮影不向きな展示の仕方で笑うw



スペース狭いのはわかるけど、もう少しちゃんとしたところで見たいわ(^^;

…光反射しまくってほぼ見えんw←


カメラだと更に見えんwww笑