ハイキュー | ティラノはにゃ~と鳴くらしい

















けんまぁ~(*´ ˘ `*)♪






研磨~♪







ツッキ~♪














上映スケ、ずっと平日昼だったけど…

今週から平日夜に時間変更になってたから、映画みれたぁ~w笑








上の方にあったからライト反射で上手に撮れんかった←


このポスターが好きだけど…人写るから角度めっちゃ悩んだよね(^^;



あとは、研磨と日向がナイフ突きつけあってるシーンの絵も好きw笑


時期が時期だけに……グッズ1個も置いてなくて、何も買えなくて笑ったw笑

パンフすらないのwww


まぁ、映画観れただけでいっかw←










研磨もツッキーも、ちゃんと バレー楽しめるようになってて可愛かったねw←え





そして、オープンの意味を理解して……映画中に笑ったわw笑

これのこと言っとったんか。ってww


「楽してこーぜ!」のことやってんなw笑


有名って言うから、旗のメッセージかと思って…全学校の思い出しながら探したけど、、普通にそのままオープンやったww笑



感動はするけど……泣くとこわからんかった(^^;

ヤバい…本当にどこで泣くのかわからなかった



でも、私の後ろ側にいた若めの学生さん?グループの1人が、すっごい研磨好きな人やったみたいで……映画終わってからすっごいバカデカ声で熱トーク繰り広げてて……研磨マジでヤバい!連呼した後に、「感動した…マジで一生分泣いたわ!!」って叫んでたから…思わず振り返って見ようかした(^^;


えっと…どこで泣いたんですか? って聞きたかった。←


…あ、いや、純粋に…私の愛が足りなかったのかな?って思って。。

泣く場所思いつかんくて…どこかな?って気になったんだけど、あれはどこで泣くんだろうか???



私の心が冷めてんのか…?




いや、研磨が笑ったとこで………研磨好きとしては、熱くなったけども、、

ツッキーと研磨が… 楽しい って言った瞬間、推しとしては喜びましたが…w





木兎とクロに好かれすぎてる…ツッキー ヤバいw←





映画めっちゃ迫力あったけど、あっという間に終わってしまった

すごいタイミングで回想シーン入ってくるし…圧倒されてたら終わっとった

短いね…もっと観てたかった気もするけど、満足感は凄いです



途中の研磨視点の映像…ちょっと酔うかと思った

これは映像飛び出すやつ(←メガネかけるやつ)じゃなくてよかったね(^^;←え





ネタバレしないように話すのは大変ですが…



研磨が最後にクロにいった言葉がね、、いいよね。



研磨と日向の関係もいいよね。あんまり語る感じじゃなくて…軽く別れる感じねw

試合中とのギャップなw←






映画観れてよかった

最後のが、今度の映画に繋がるんかな??




あ、音駒…圧倒的 研磨推しだけど……夜久さんも好きw  リベロのw←




あ、断じて…金髪好きでは無いwww

研磨、ツッキー、夜久さん……全部金髪だけどw笑


大丈夫、スガさん も好き←え






あ、それだけw

これ以上話すと…映画のネタバレしそうだから、とりあえず映画楽しかった!って話したかったw笑














ハイキュー面白いっす!

ぜひ、観てくださいw笑