好き | ティラノはにゃ~と鳴くらしい



日常生活していて…


推しに「僕の好きなところってどこ?」って聞かれる世界線ってあるんですね?w笑




いや、好きなところ…どこだろ?って考えたら、めちゃくちゃドツボにハマってしまって、危うく朝になるところやった(^^;



好きなところがない。ってわけではけしてないけど…どこ?って聞かれると、どこだろう?って。

改めて考えてみると………どこだ??? ってなりますよね←私だけ?




いや、だって…

あなた、ホンさん好きよね?ソンファニム好きよね?ユノくん好きでしょ?ヨサンくん好きよね?サンくんも、ミンギさんも、ウヨンくんも、ジョンホちゃんも…好きよね??


じゃあ、彼らのどこが好きなの?

………今、あなたの頭に浮かんだところ。そこも好き←え




え?そういう事じゃない??w笑






だって、呼吸するのに「なんで呼吸するんだろう?」って深く考えることあります?生まれた時から自然と当たり前のようにやってきたことですよね?……ヲタクやってて、推しが好きなのも呼吸と一緒やろ?当たり前のことを深く考えた事はなかった←



好きに理由がいるか?ってなったら…理由はいらないけど、、、

多分、聞きたいの、知りたいのは…きっかけじゃないかな?って

どこが気に入って?推しになったのか…とか、そういう事を知りたいんであれば、それは教えることは可能だけど… きっかけ的な?


どこが好きなの? は難しいw笑  
それは「なんで呼吸すんの?」って聞かれてるようなもんw…そんなもん、死ぬから!ってなるよねww←え


あー、私の例えがおかしいから意味わかんないと思うんだけど…(^^;




1番って難しくないですか?←
この前のサイン会でも、ミンギさんに聞かれたんだけど… 1番ってなんだ?w笑



好きなところもいい所もたくさんあって…その中から、1番を選べって言われたら…2日くらい時間をください。ってなるけど(^^;
いや、2日で選べるか?って言われたら…選べへんけどさ。
1回、その質問と1:1で向かいあってちゃんと考える時間は欲しいよねw笑


あー、言ってる意味わからないですね。
というか、話ズレてますね(^^;




ただ、自分を好いてくれてる人に、どこが好きになったんだろ?って興味を持つのは普通のことで、気になることでもあるから…別に「二度と」なんて言わんでええと思うんよ
普通に聞けばいいw   
私はペンではないから、望む答えを言ってあげれないけども…


私はその質問に答えるために、あなたと1:1で向き合う必要があるので…←笑

ただ聞いたらファンの人から答えは返ってくるはずだから、気になれば聞けばいいと思うよw




ただ、言えることは…

どんな姿をみせたらいいか?って答えには【ありのまま】でいいと思うんだよね

別に気負う必要もないし、無理も、作ることも要らなくて…そんな特別なものを用意しなくて、、

何気ない会話でもよくて、楽しかったことでも、悲しかったことでも、辛いことでも、痛いことでも、、なんでもよくて…
話したいこと、言いたいことそのまま伝えたら、それは普通に嬉しくないかな?

自分の好きな人の事、1つでも知れると、それが何よりも嬉しいことじゃなくて?

もちろん、楽しそうな姿や、笑ってることも、幸せそうなのも、、、
そういうの見れるだけでも全然幸せというか、それがご褒美でもあるから、、特別じゃなくて、ささいなそういう事を共有出来る幸せ。

それをあなたとできるから 好き なのかもしれない


ふふ…意味がわからないですね。
私が説明が下手なんですよ……( ̄▽ ̄;)


うーん…  なんだろ…

私の幸せが【笑顔を見ること】なので…
それを見せてくれる、私を幸せにしてくれる…そんなあなたが 1番好き  ってことです…か?←聞くな


もうすでに好きなんだから、好きな人が何してても好きなんだから…別に特別じゃなくてもよくないですか?   なんなら目の前で息してるだけでも好きだよw←笑

え?そういうことじゃない?w笑





あ、そう…
やっぱり。1:1で向き合って…真剣に考えた方がいいでしょうか?w←





話を置き換えてみよう…
【ウヨンくんの1番好きなところはどこか?】ってなったら…

うーん… ウヨンペンとしていさせてくれてありがとう   ←感謝!?




好きってなんですかね?
昨日、1日考えたけど…答えが出ませんでした






私、どこが好きなんですか?←知らんよ



やっぱり、2日くらい向き合って考える時間いるわ…w笑