食べ歩き | ティラノはにゃ~と鳴くらしい



太宰府食べ歩き



甘いのダメ、抹茶ダメ、黒蜜ダメ、あんこダメ、明太子ダメ………私、何が食べれるんや??? ってなったw笑

まぁ、母親の付き添いなんで、私は別に食べれんでいいんやけどww










唯一、食べ歩きで買えたもの!!笑










これは、こし餡だから食べれるw笑

美味しかった(^^)


いちご先に食べないと、あんこ(おもち)食べる衝撃で、下のイチゴが落ちますww←え

そしてすっぱくなるw



教訓:あんこは最後←笑








今日は休みやからか、春休みやからか…出店が出てて、お祭りチックでしたw







小さいの買おうとしたんだけど…ドギツイ蛍光色してて、いや、りんご飴は赤がええわ( ̄▽ ̄;)


ってなったんで…大きいの買いましたw←え



店員さんが「色だけで味は一緒です」って言ってたけど…いや、味の問題じゃなくて、気分の問題やねんw笑


大きいの…まさかの王林やったんですよ!!


私、王林のりんご飴が大好きなんですけど、あんま無いんで…めっちゃ嬉しかったw


王林のりんご飴だと、りんごが甘いから…最後まで食べれるよw←え

多少アメですっぱくはなるけどねww



りんご飴って、見た目じゃ何のリンゴ使ってるかわからないやないですか??だから、りんごまでたどり着いた時に、初めてわぁ~♪ってなるw笑


2度目の楽しみwww

ただ、大きいりんご飴、めっちゃお腹いっぱいになるんですよね(^^;


でも、美味しくて幸せでしたww











母親が「晩ご飯これにする」って言ってたんで、一緒に食べることにしましたw笑


晩ご飯が屋台飯ってええんか?www










韓国で流行って、日本に来た…500円パン!

これの醍醐味ってチーズを ビョーンってしながら食べることらしいじゃないですか??

前は知らずにカスタード食べたんで…今回はちゃんとチーズを購入しました!!


時間が経ってたからか、伸びはしなかったけど…しょっぱチーズで美味しかったw

…ゴムみたいに弾力あるチーズww←褒めてる











前から屋台で気になってたけど…食べたことなかった、はしまき!!


お箸に巻き付けてあるお好み焼きっぽい感じ!

卵の味がするダゴww     私は好きだが…?w

めっちゃダゴやけん、お腹いっぱいになるわ…←









最後は、母親リクエストの チーズハットク!

なんか、今回チーズばっかり食べてない??w笑


店員さんが砂糖かけても美味しいからかけますね~って言われて、砂糖かけてくれたw



初めて食べるから味わかんなかったけど、、アメリカンドッグを想像してたけど、違ったみたい(^^;





冷たくなってたから、電子レンジで温めたら…チーズ全部底にくっついて、棒持った瞬間…全部落ちたwww笑


お箸で食べたわwww



このチーズも、500円パンとはまた違った味のチーズやった。 砂糖かけてあるからあまじょっぱい感じで美味しかった。


アメリカンドッグとは違って…中身は、ソーセージじゃなくて、ベビーハム?っぽい味がしましたw


あの、ヒーローのシールが入った三本入りくらいのソーセージあるやないですか??…子供用のw

あれの味がしたんだけど…韓国はそんな感じ???






ほとんど家で夜ご飯として食べたから、歩いて買っただけで、食べ歩きはしてないけど…





久しぶりの太宰府、色々感じが変わってて…普通に楽しかったw

母親が食べ物にしか興味なくて…雑貨系のお店1個も入れなかったんだけど………今度、ゆっくり雑貨巡りしたいわw笑



私は食べ歩きより、そっちの方が全然楽しいww

まぁ、私は今回は付き添いなんで…母親が楽しんでくれたんならそれで満足ですww




なんか、食べすぎて苦しいわ!!って怒ってたけど……知らんしw笑