センイル | ティラノはにゃ~と鳴くらしい
 
 
 
はい、こんばんはw
久しぶりの更新ですね^^
 
・・・久しぶりすぎて創作のやり方を忘れてしまったので、前とちょっと作り方が違うかもしれませんが、ご了承くださいw笑
2024年バージョンってことでw笑
 
 
去年のヨサンくんのバースデーから始まった、この企画ですが、もうすぐで終わりますね。
飽き性の私が、よく1年やり遂げたと思いますw笑
 
 
 
 
今日は、ユノくんの誕生日ですね!
個人的に可愛く作れたと思うんですが・・・気に入ってもらえたら嬉しいですw笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

なんで、ちょっとお顔汚れてんだ?…この子(´・ω・`)

 

 

 

 

一つ目は、コレw

いや、自分の看板と同じポーズしてんの可愛いなwって思って作りましたw

最近のユノくんの服が可愛いw パーカー可愛いw←

 

 

 

 

二個目は、最初これを作ろうかと思ってたんですが…

さすがに同じグレーパーカーなんで、同じになりすぎるので、あきらめました(^^;

これも可愛いよねw笑  私が、ただのパーカー好きってだけなのかもしれないw笑

 

 

 

 

何を作ろうかな??って悩んでたところに・・・

ファンの方がセンイルにお金出し合ってスクリーン?のお祝いするイベントあるじゃないですか?? 前って花輪?に米俵とかじゃなかったっけ?←いつの話?

今スクリーンにお祝い映像が流れるやつ。正式な名前を知らないけど(^^;←

 

それのユノくんをTwitterで見かけたときに、この画像だったんですよw笑

そういえば、このユノくんもめっちゃ可愛かったな!!って思って、これにしましたw

これ一年前くらいかと思ったらわりと最近でしたw笑

・・・活動が多すぎて次元が把握できてないwww

 

 

今回、個別の写真を撮ってなかったので、それぞれの説明は割愛させていただきますw

 

 

 

 

ユノくん、お誕生日おめでとう

悩むのも、考えるのもいいことだけど…あんなにハードスケで朝の4時とかに起きてたら、さすがに心配して、こっちまで寝れなくなっちゃいそうだから、、ティニ様のためにもちゃんと寝てくださいねw笑

 

おいしいもの食べて、たくさん笑顔でいれる素敵な日を過ごしてください^^