かさの家 | ティラノはにゃ~と鳴くらしい


母が、お抹茶セットの梅ヶ枝餅を食べたい。って言うので…お店を探して入りましたw笑



まぁ、、お抹茶セットはわりとどこにでもあるんですが…私の方が飲めるもの(食べれるもの)がないwww



私は普通に何もいらんから、待っとくよ。って言ったんだけど…
1人で食べると罪悪感があるから、何か食べるか飲むかしろ。って言われたんで……一番種類のありそうなカフェっぽいところに入りました









お抹茶セット



これが、太宰府有名  梅ヶ枝餅です!


お餅の中につぶあんが入ってますw

梅の花の焼印が可愛いですよね?w笑









あ、私は…ほうじ茶ラテですよwww



餡子は白あん派で、黒だとこし餡派です

ちなみに、梅ヶ枝餅は黒のつぶあんですw←笑








砂糖なしの、ミルクだけの ほうじラテでしたw笑


いや、砂糖なしで飲めるけど…普通砂糖つくか、砂糖いりますか?って聞かないのかな??


ほうじ茶の旨みを堪能して欲しいから、砂糖は入れさせないスタイルなのかな???



こだわり強いんかな?って思いましたが…普通に店員さんが忘れてる可能性もあるので、深くはツッコミませんw←おい









熱々だったけど、美味しかったよw


まさかの、お抹茶セットの母親の方が早々に食べ終わって飲み終わったから………いや、なんでだよ!? ゆっくり味わえよwww   ってなりましたw笑




そんなにすぐ食べて飲めるんなら…私、別に飲まなくてもよかったやんけwww←

普通に待っててもそんな待たんやったやんw



逆に私待ちってなんなん?www




「ゆっくり飲んでいいよ」って言われたけど………いや、落ちつけるかwww笑


全てにおいてどうゆうことやねんwwwwww

ツッコミが追いつかんわwww笑