終 | ティラノはにゃ~と鳴くらしい

 

 

 

まだ全部終わってないけど、今回携帯から下書き保存した分の更新は全部終わりましたので…今日の更新は、とりあえず終わりますw

 

 

マジでビックリしたw

いつの間にか夜なんだけどwwwwww笑

 

 

一回、飲み物なくなったから作りに行ったときに、時計見たら14時だったから、まだ昼だと思ってたwwww

・・・・・集中しすぎでしょw笑

 

 

 

 

ちょっと、一回休憩がてら、ご飯食べてくるわw

 

マジで自分の集中力に驚きだわw  やっぱ、ユーチューブでMV流しながら作業できるのは最高ですわww

 

 

今回、創作だけで15個ぐらい更新できてると思うんで、何か気になったのあれば見てみてくださいw笑

 

 

残りはその内携帯から移して、また休みの日に一気更新しますわw笑

 

今日だけでだいぶ画像減った気がするww←

こうやって容量を少しずつ取り戻していかないとw笑

 

 

 

 

じゃあ、またその内来ます

今度は、ゆっくり話にきてもいいですね・・・?

 

まぁ、どうなるかわからないけど、私の気分が向いたら来ますよ

約束はできないので「そのうち」ですw

 

 

では、ご飯食べてきます

皆さんも、おいしいご飯食べてくださいね!

 

素敵な夜を~

あんにょん!