まだ、おはようであってますよ…ね?←え

 

 

あ、昨日は一応起きてたんですよ…

ユーチューブもリアタイしたし…ちょっと、お祝いの何かしようかな?って思って、PCつけるまではしたんですけど…

 

私が、ちょっと今日中(昨日)までにしないといけなかったことがあって、それをやってたら時間がおそくなってしまって、、 昨日は夜遅くまで起きとくつもりだったんですが、めっちゃ眠くなって、寝てしまいました(^^;

 

 

遅くまで起きとくつもりで、PC開いて、blog開いたまでは頑張ったんですけどね…(^^;

なので、今日は朝から頑張ろうと思って、ここに来ましたw笑

 

 

 

今日、初めて知ったんですけど…PCって、一つのページで二つのことできるんですね???

 

ちょっと、音楽聞きながら作業したいなって思って、ユーチューブどうにかつなげないかな?って思ってたら、サイドバー?で隣でツーチューブつなげながら、このblogできたんですよw笑

 

それを今知ったんで、今ちょっとテンション上がってますw笑

ユーチューブでアチズ検索して、ランダム再生してるので、永遠と聞きながらblog更新できますよw笑

 

 

昨日これを知ってたら、眠気吹っ飛んで、作業できてたんにね(^^;

まぁ、今日知れただけいいと思いますw

 

今日からPCつけるのが楽しくなりますわww

 

 

 

 

ってことで、なんかグダグダですが…(←いつも)

今日は更新を頑張ろうと思います

 

 

 

 

 

 

あの、、、、昨日、ユノくんの誕生日だったじゃないですか??

ほとんどお祝いできなかったんですが(^^;

 

 

それを更新しようと思ったんですが…よく考えたら、ここに更新した最後がサンくんのセンイルなんですよね(^^;

なので、、、、ユノくんの前に、ミンギさんから全員分更新しないといけないことに気づいたんですけど(^^;

 

 

 

困ったことに…途中でカムバの鬼創作期間があったので、創作の更新がたくさんたまってたんですよw笑

…だから後回しにしちゃったんですけど(^^;←コラ

 

 

 

 

なので、昨日、ミンギさんセンイルのところから、頑張って編集して、一部だけだけど、携帯から下描きに持ってきたので…今日は夜まで、できる限り更新していこうと思いますw

 

旅行とかコンサートとかのも更新したいけど、今日は【創作】だけまとめて更新したいと思いますw

 

過去のなので、表立った更新はないと思いますが…何かしら増えてると思いますので、気になったら見てみてくださいw笑

 

 

 

 

 

 

あ、日常見てくださったかたいるかわかりませんが…

ご心配おかけしました。…心配してないか?(^^;

 

消すの忘れてました…

マイナス思考(よわよわ期)にはなるけど…基本小さいときから否定され続けて生きてきたんで、心は折れたりしないんで大丈夫ですw

私の性格は悪いので、、、笑

気にしないでください…切り替えるのに吐き出したかっただけです

私は元気ですから、、、←え

 

皆さんも、今日を笑顔で、素敵な一日を過ごしてください

よい日曜日を^^

 

 

 

 

 

では、私は更新タイムに入ります…

終わるときに、ここにまた顔を出しに来るか、飽きてネタ投稿に走ると思うので、そのタイミングが今日の更新終わりの合図になるか…と?w←え

 

私の集中力次第なので、何時までするかわかりませんが、できるだけ終わらせる気でいますので…おつきあいいただけると嬉しいですw

 

 

では、また^^