明日は遠軽へ。ビヤパーティー!(*^o^*) | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

{562EFF8D-85BE-45A7-9A04-0742E523113A:01}

昨日大阪から帰ってきましたが
明日は遠軽ですDASH!

遠軽町福祉センター大ホールの
ビヤパーティーですビール

遠軽町は実は私が芸人になって初めて
営業で行かせていただいた町なんですよ!

あの時は3日前に突然言われてあせるあせる
芸人になり半年くらいのとき
へったくそなショーで、、
今思えば
本当申し訳ないあせるガーン

あれから4年。
がんばってきましたからあせる
明日は
楽しんでいただけるよう頑張ります❗️

遠軽町のみなさんよろしくお願いします❗️